-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
おぼんぼんぼん
2008-08-14 Thu 16:42
ぼんぼんぼんぼん・・・
フィーバーしてます、お盆。
爆発力は去年以上かも。
一応週5なんやけど、土曜も入るか入らないか…6連勤の予感がひしひしと。
寝起きも汗だく、バイト中も汗だくだく。
もう痩せる一方です。
「痩せる」っていうか『やつれる』って表現が一番やね。

日曜日、名古屋の夏フェス行って
月曜日、BBQやって
火曜日、滋賀帰ります。

金曜日、入院。
月曜日、おぺ。

で、とりあえず夏休みが終わるのかなー。
オペ後、どれだけ自由にできるんか分からんし、
満喫できるのはここ数日だけやろうな。

後は、実家で療養して、ダラダラ過ごして、たまに勉強して・・・
11月頭に研究の中間発表があるんで、激ヤバです。
10月は激忙必須です。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
卒業
2008-07-31 Thu 01:08
バイト3連勤でした。
大学のテスト期間でギリギリ人数。
ギリギリ人数編成なのに、そのうえ急遽これなくなったってので1人減ったのが月・火と。
平日はだいたい6~7人で回してるのに4、5人。
ちょっと客の入りが激しいと即死亡。
昨日なんて半端なかった。
全神経をすり減らして動き回る走り回る。
やっと休憩行けたころには放心状態でした。
休憩中も途中で戻ったり、おちおち休憩もできんかった。

後片付けも汗ダラダラなりながら走り回って、グッタリで営業終了。
気づけば日付変更。
グッタリなりながら「あっ、今日誕生日や」って。
「そういや去年もこんな感じでしたよね。」って他の大学に通う後輩。
「確かそやったねー。」

毎年毎年誕生日を楽しく過ごせた記憶がありませぬ。
大学はいっつもテスト期間。
テスト開放されても、バイトの大半が同じ大学やから、みんな休みで入らざるを得ない。。。
そして明日は研究の中間報告書の提出。
今日はしこたまパソコンに向かっておりましたとさ。
バイトの疲れが全く取れてなかったんで、リポビを飲んでカチャカチャやっとりました。
大概コピペで案外よゆーで終わったけどねー。

そんなこんなでゾロ目を卒業したわけですが、改めて思いました。
気になってるって言ってた子、やっぱり好きだわ。
3連勤その子も一緒やって、めっちゃ久々に一緒に仕事したんやけど、
全くしゃべる余裕とかなかったけど、明らかに他の女の子とは違う対応とってしまう。
シフト見てるときも毎回バイト被らんかなーって見てまうし・・・。

で、今日は久々にメールしてみました。
かんなりリフレッシュできた♪笑
相手は今日が誕生日って知らんみたいやったし、そのことは言わんかったけど
その子とメールができて素敵な誕生日が過ごせたかな☆
やっぱりね、自分の気持ちには正直にいきないとね。
って改心したゾロ目卒業の誕生日でしたとさ。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
全身ヤケド
2008-07-24 Thu 22:30
やばいです。
重症です。

っていうのも海の日に海水浴いってきました。
3連休の思い出に、テスト・レポート提出直前やって言うのに・・・。

バイトメンバーで行ったんやけど、奇跡的に女性陣も加わっての海。
朝は若干1名の遅刻者により1時間のロス。
帰りは夜バイトいる人もいて大慌て。
終始バタバタしてたけど、かなり楽しいリフレッシュできた一日でしたとさ。

ただその代償がハンパない。
基本的にインドア生活の毎日から急に海に飛び出して、
日焼け具合がマジぱねぇ。
日焼け止め買っといたのに、塗り忘れてるっていうどあほ具合・・・。

お腹と背中が真赤っ赤。
ちょっと動くだけで服とこすれて痛い。
寝てる間も寝返りで激痛。
3日たってもこの状況はかなりキツイ。
完全に海をなめてましたね。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
暑い!!
2008-07-16 Wed 15:51
おととい昨日と一泊二日で実家帰ってきました。
病院行くために。
8時半にいって、16時まで。
往復の電車も含め、ひたすら何もせず座ってた時間がハンパねぇ。
すっげー疲れた、ほんまマジで。

来月手術することが決まりました。
怖さとか不安とか全然ないけど、入院するときに急に出てきたりするんかなー。
それよりも入院中、何して過ごそうか…そんな不安でいっぱいです。
ちょっとパンフレット見てたら指定場所以外は携帯使用禁止とか…。
メールとかでけへんのかなぁ。
どーやって暇つぶししようかなぁ。
パソコンもってってネットとかできんのかなぁ。

授業のレポートとかテストとか研究報告書とか中間発表とかやること山盛りの最近。
やけど、いまいち乗り切れないここ最近。
てか研究なんにもやってないから報告できることなんて何にもないよぉ。。。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
いたい子
2008-05-31 Sat 16:42
昨日研究室対抗でソフトボールしました。
1時間ゲーム。
打席1回しか回ってきませんでした。
素振りもしてなくて、ぶっつけで打席入って、
直前にピッチャー変わってて、思わず初球来た球当てに行ってました。
ボテボテのピッチャーゴロ…ショックです。
ボロ負けでした。
ボロボロでした…ショックです。

バイトは金曜のくせに土曜日級の忙しさ。
普段の土曜よりふつーに忙しかった。
メンツもびみょーなメンツで、めっちゃ疲れた。
バイト終わってもうグッタリ。
逆に変なテンションなってたし。


最近むしょーに彼女が欲しいです。
ふとポッカリ穴開いたかのように寂しくなります。

気になるって言ってた子は、やっぱり後輩の気持ち考えると先へ進めません。
携帯聞いたって子は、たまにメールするんやけど、どうも手ごたえがありません。
これ以上踏み込む勇気がありません。
焦りすぎなんかなー。

メールするにしても、どんなメールしていいんか分からんし、恋愛ってホンマ分からん。
ほんと切なく過ぎ行く毎日。


あー散髪行きたい。
あー靴買いたい。
あー服買いたい。
あー彼女欲しい。笑
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
意味プー
2008-05-15 Thu 22:09
そろそろGWボケを直していかないと・・・
相変わらず昼出勤の毎日です。
授業が苦痛でたまらない・・・

昨日でバイト5連勤が終わりました。
久々に家でゆっくりできてる気がします。


バイト中、常連の人から携番とアドレスを渡されました。
初めてだったんで軽く天パりましたが、正直興味ありませんでした。
けど帰り際に周りの人から「連絡しなよ」って脅されたし
あまりによく来てくれるんで、これから気まずくなったらどうしようと思ったから
とりあえずメール送りました。

が、返信がこなかったです。
全く意味プーです。

昨日もそのお客さん来てました。
大人数の宴会だったから、こっちからは絡みにくいし、
あっちも何も言ってこなかったです。

送別会だったみたいで、写真撮影頼まれたんやけど、
そん時どさくさに紛れて、激写されました。
全く意味プーです。
なんか恐い。


気になってるって言ってた子と、結局何も進展してません。
昨日久々にバイトかぶったくらい。
マジで後輩の事考えると、何にもできない。
どうしたらいいんだろう。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
GWのおもひで
2008-05-08 Thu 04:54
をつらつらと書き綴ってたのに、投稿できずに消してしまいました。

ほんと長々と書いてたのに・・・

こんな朝方にこのショックは計り知れません。



だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
これってもしや?
2008-04-23 Wed 05:11
最近バイトから帰ってきた後、ふとテレビをつけてそのままグダグダーってなって
風呂はいるのメンドイからそのまま就寝⇒朝(昼)シャンってパターンが多いっす。
眠くなったから寝ようとしたけど、やっぱ寝付けないってパターンが多いけど。

今日は朝から学校行ってるし、体調も悪いし、バイト8時間もやったし、
早く寝れる因子めっちゃあるハズやのに、全然寝つけんかった。
体がベタベタして気持ち悪くて寝れんのか
それとも女の子のこと考えてて眠れんのか。
正直、今気になってる子のこと考えてた。

寝る前にいろいろ考え込んでしまうって昔からのクセで、
しょっちゅう不眠症に陥ったりはするんやけど、
果たしてコレは恋の病なんでしょうか。

そんなこと考えてて、『やっぱこれは恋なんや!!』
って結論に至って、風呂入ってブログ更新。

明日1コマから授業なんやけど、これはまた軽く仮眠とって
ほぼ徹で学校っていう、お得意のパターンかな。

今まで何にもアクション起こしてなかったけど、
ちょっと動いてみようかなって思った午前5時でした。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ネガティブ日記
2008-04-06 Sun 02:14
なーんか浜松帰ってきてからずっとネガティブです。
彦根いるころからそーやったかもしれんけど…。
4月とかふつーやる気に満ちてるハズやのに、いっこーにポジティブになれません。

彦根では桜まだ全く咲いてなかったけど、
こっち戻って浜松ではそろそろ散り始めちゃってます。
一瞬で桜の季節が終わってしまうと思うと何か寂しいです。

バイト中に皿を落としてしまって足の親指を打撲しました。
忙しい最中の事故で、精神的にもやられたし、Wショックでした。
足の親指とか歩くとき絶対力かかるし、なかなか辛いものです。
バイトでしゃがんだり立ったりとか、けっこーキツイ。
かばって変な歩き方するから、後半は足全体がやられます。
ふつーに我慢できる範囲の痛さやから、無理するかどうかの狭間で揺られます。

部屋の模様替えを敢行中なんやけど、途中で止まってて部屋が乱雑状態。
部屋がすっきりすれば気分も晴れるんかなー。
明日こそはしっかりやらないと。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
そつぎょー
2008-03-29 Sat 00:39
浜松5日間だけ戻ってました。
滋賀帰ってきてからもずっと午前から仕事。
しかもかなりの重労働。もう体ヘトヘトです。
明日は久々昼からでいいって言うんでゆっくりできます。

浜松戻ってた5日間はホンマに濃密な5日やった。
バイト送別会ありーのサークル追いコンありーの学校で実験ありーの卒業式ありーの・・・
徹夜2回もしたし、体力的には限界やった。
てか限界超えたね・・・最後カゼひいて花粉症MAX発症してしんどかった。

バイトでは馴染みのメンバーが卒業するってことで、
送別会とかかなり力いれてやったし、卒業式のときもアルバムを作って渡した。
アルバムは前日から取り掛かったから当然徹夜。
バイト終わってファミレスでテーブル中に写真ひらげて
コンビニに写真プリントアウトに走って、もう必死でやってた。
自分は式に出なアカンかったから結局間に合わずに途中退散。
クタクタなりながらスーツ着て卒業式行ってきた。
周りの友達とかほとんど院進学やし、卒業なんて実感わかんけどまぁ形だけ出席。

普段は自分の写真なんて全然とらんのやけど、
この日ばっかりはカメラ渡して2ショットをせがんだりしてたなー。
自分どうこうってか人が入った写真をこんなに撮ったのは初めてや。

サークルの集まりにも呼ばれて、あんまサークル行かんかったのに花束を頂きました。
今回卒業したんだなーって実感した唯一の出来事やったかも。
花もらうときに日本酒も渡されて、グビーっっていっちゃいました。
遅れてきたし、もっと飲めーみたいな空気やったんで、結構いっちゃいました。
おかげで謝恩会の前にひとり出来上がってて、若干浮いてました。笑

夜は街にくりだして飲んだんですが、ここで風邪が本格的に発症。
鼻水ダラダラ、眠気MAX、かなりしんどかった。
次の日朝に帰る予定やったけど、全然起きれんくて結局夕方まで寝てました。
風邪っぽい感じはすぐ治まったけど、花粉症がそれ以来ひどくて
ティッシュが手放せないここ数日です。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| HOME | 次ページ
