-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
しんかん
2008-05-20 Tue 00:24
2週間続けてバイト5連勤になりました。
焼肉おごってあげるからーって。
見事に飼いならされてる感が・・・。
金はいらねー。時間くれー。
学生が言うことじゃないよな、コレって!?
絶対この夏、車買ってやるんだから!!
親が何て言ったって!!


土曜日にサークルの新歓に行ってきました。
3、4年次は1年に5回も行ってなかったサークルに。
去年は2回ポッキリやったかな。
今年はもうちょい顔出してこうかなって思ってるわけで。
新歓行ってアウェー感を取り払っとかんとね。

久々に飲みすぎました。
飲まされました。
やっぱ思った、「女に弱い。」
普段はビールほとんど飲まんのに、周りビールしかなくて…。
そしたらウィスキーが来てしまって…。
やっぱりビールもあるわけで…。
女の子にがっつり注がれて飲まないワケがない…。

久々にふつーに吐けた。
もちろんトイレで。
いつもは無理やり吐いてるけど。

2次会行く途中めっちゃフラフラしてた。
3人の女の子にめっちゃ絡んでた。
手つないで歩いてたりしてたし。
すぐに逃げられたけど。笑
パワハラかな、コレ。笑

2次会のボーリング場ついて、さらに酔いが回った。
歩き止まったら、酔いが回ってきた。
地べたにペッタリ座りこんでた。
てかこんな状態でボーリングできるんかい!?
とりあえずもっかいトイレ行って吐いてきた。
幹事の子に「無理」って言ったつもりが、「大丈夫」って伝わってた。
ふつーにレーンに名前載ってたよ。

そしたらさっき手つないでた子と一緒やった。
酔っ払ってはいたけど、やっぱふつーに携帯聞くのはハズいね、シャイやもん。笑
だから「ストライク取ったら携帯教えて☆」って言ってみた。
そしたら「2回チャンスあげる」って。

かなり集中して投げたけど無理やった(_ _)orz
「もっかいだけチャンスちょーだい」って投げたら見事成功☆
無事アドレスゲットしましたとさ。


なーんか最近フラフラフラフラしてんなー。
どーなるんだろーかねー。

てか今まであんま絡んでなかった後輩とか、絶対
「女たらしやなー、あの先輩。」
とか思ってるやろなー。
まー否定は出来んのかな…酔っ払った時は。

飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
飲みたいだけ飲めば・・・
2007-12-28 Fri 02:38
またまた2連ちゃんで飲みでした。
ほんまにウチのバイト衆は飲みが大好きで困ります。
YESマンの僕も満更でもなく嫌いではないです。
お酒は弱いですが、自分から好んで飲もうとは思いませんが、
それでも飲みに行くのって楽しい。
そして、今は少しでも一緒の時間を共有したいってのがあって、
バイトの飲み会は貴重です。笑

次の日、研究室の大掃除&忘年会があったのに、バイト後に街に繰り出して飲みへGO。
大掃除が何時からか分からんくて先輩に聞いてみたら、まさかの8時半から。
もうほとんど飲まんとこうと思ってたけど、その思いとは裏腹に盛り上がるボルテージ。
冬場は熱燗なんてものがあるから、飲み合いが大変です。
飲んでも飲んでも運ばれてくる熱燗・・・。
ジャンケン負けたら一気でグイっと・・・。
お酒の弱い僕は、2、3回負けたらもうバタンQ~ですよ。

おがげでかなり潰れました。
また変なテンションで寝たり暴れたり・・・ウザイmanに変わってました。
閉店の5時にタクシーで帰宅、6時就寝の8時起き。
若干頭痛くて奇声を上げながらのお目覚めでした。

それにしてもよく起きれたなって感じです。
大掃除は大して力仕事も、細かい仕事もなかったんで、普通にこなせました。
昼飯食っていったん帰宅して就寝。

で、夜には忘年会。
料亭チックなところで、料理は豪華でかなり旨い。
ただ、お酒はビールか焼酎か日本酒だけ。
どれも全然飲めません…。
先輩に注がれてとりあえずビール飲んでたけど、気持ちよくは酔えなかったです。

年末に畳み込むように開催される飲み会。
日曜日はバイトの忘年会。
自分が幹事なんやけど、2店舗合同でめっちゃ人数多くて大変です。
人数把握とかマジめんどい。

そして土曜日ももしかしたら飲みいくかも。
バイトの後輩がやってるバーに。
そうなるとまたまたまたの2連ちゃん飲み。
肝臓くんよ頑張りたまえ。笑

飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
リフレッシュ
2007-08-10 Fri 04:40
昨晩は久々に飲みに行きました。
バイトメンバー4人のかなりレアメンバーで。
久々の飲みはやっぱ楽しいです。

最近そろそろビール飲めるようにならないとマズイなって思うようになって
練習のためにも一杯目はビールに。
ジョッキじゃなくてグラスだけど…。
まぁこう思うようになったのは、前の好きだった子が「最近ビールがおいしいです」
ってミクシィに書いてあったからなんですがね…笑
元々社会人になるまでには飲めるようになろうって思ってたから
そろそろ時期かなって思ってたし。

けど意外と飲めて自分でもビックリです。
前は一杯全部は飲めなかったのに、かなりの進歩です。
やっぱ恋の力ってすごい!!笑
もう終わった話なのに…笑

ただビールを飲むとお酒の回りも早く、今日は結構きてました。
久々の飲みってのもあるだろうし、すきっ腹のビールもかなり効いたかな。

他のみんなはバスで来てたんで、終バスの時間もあったんやけど
予想以上に盛り上がって閉店まで粘りました。
結局みんなタクシーで帰宅。
自分は一人でチャリで帰りました。

そしたらすごい偶然で研究室の先輩と遭遇して
しかも下に付いてる一番交流がある先輩で
学校まで一緒に帰りました。
で、そのまま研究室に来てます。

今日はここで寝て、明日また勉強がんばろう。
コンタクトはまぁ1日くらい大丈夫っしょ☆

ではお休みなさい。

飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
連チャン
2007-06-16 Sat 17:25
昨日はバイト先に飲み行ってきた☆
先月バイトバリバリ入って、昨日が給料日やったから飲むしかない!!って。笑
先月の給料いくらだったでしょう!?

なんとまさかの16万ですよ!!
所得税で3千引かれてたけど、普通の学生が一月に稼ぐ額じゃないっすよ。
普段の倍は稼いじゃってたよ。

今日も飲むし、それほど飲む気はなかったんやけど、
いろいろあってかなり酔っ払っちゃいました。
まだ微妙に残ってた焼酎を下げられて、おわびにもう一杯出してくれたんやけど、
もうそんときおにぎり食って、アガリ頼んで締めにしようって時…。
一緒に行った子がもう飲まんって言うし、飲めない焼酎を代わりに飲んでました。

さらにさらに主任さまがカクテル一杯ずつサービスで出してくれた…。
だからもう締めにしよう思っとんのやっちゅうに!!!!
これも相方は飲まんて言うから、お酒の弱いボクが2杯飲むハメに。
焼酎ロックはそんときに主任に返還しときましたが…。
まぁなんとか無事に消化することが出来て、無事に帰還できました。

ただ、おかげでかなりウザくなってしまいました。
ほんと申し訳…。
ありがとうございました。

で、今日は長年一緒にやってきた人のお別れ会&歓迎会。
2店舗合同での飲み。
ざっと30名近く来るでしょう。
2時から30名の予約とか…かなりウザイ。
申し訳。
まぁ楽しめるだけ楽しんでこよう。
来週からはマジで勉強やるから!!
飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
漫喫 in HAMAMATSU
2007-03-13 Tue 00:25
はい、浜松帰って来ました☆
電車に揺られて3時間、なぜか駅近くの漫喫にきています。

電車内、通路挟んで隣のおっさんが携帯パカパカしててウザかったです。
めちゃめちゃ睨んでやりました。
隣におっさんが座ると悲しーです。笑
隣にお姉さんが座ると嬉しーです。笑
ずっと座りっぱなしってのは持病の腰にものすご響きますがね。

で、なぜ浜松戻ってきたかって・・・?
今日バイトの送別会があるからです。
今月で浜松離れてしまう人が4人も。
あの子もその一人…。
カラオケでユニットでダンスを披露してくれる子もいるみたいで、
行くっきゃないってことで、戻ってきちゃいました。

こうやって戻ってこれたのも、18切符が今回だけ格安なおかげ。
いつもは1回2300円なのに、今シーズンは何と1600円!!
めちゃめちゃお手ごろ価格♪
明日は昼まで寝て、名古屋に寄り道して滋賀に戻る予定です☆
飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
イタイ
2007-02-23 Fri 12:40
ほんと最近遊びまくってます。
こんなに遊んでていいんでしょうか?
ちょっと不安になるほどです。笑

続きを読む
飲み | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
だー
2007-02-10 Sat 18:33
昨日飲みから帰ってきてブログ更新して、また1時から飲みいってきました。
今度はバイトメンバーと。
例の子が隣に座ったけど、意識してまともにしゃべれなかった。
後輩に熱燗を注がれ、勢いで飲むしかない。

けどこのキャパの小ささはどうしようもない。
酒飲みたいけど気持ち悪くはなりたくない。
ほどなくセーブモードに切り替えました。

その後カラオケ行って、自分はテンションを上げきれず、
部屋の隅で縮こまってたり、外で風に当たったりしてました。

トイレからなかなか出てこないあの子を廊下で待ちつつ
他にも数人脱落者の出た激しい飲み会だったとさ。

8時半くらいに家着いてお休みなさい。
テスト勉強で前日ほとんど寝てなくて、疲れてぐったり。
途中「携帯直ったから取りに来て下さい」ってauショップからの電話とか
「昨日はすみませんでした。」って潰れた後輩の電話とかあったけど
気付いたらもう五時半だった。
今日が1日終わってました。
飲み | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
辛いものは苦手
2007-01-30 Tue 23:20
今日もやっちゃいました・・・徹夜。
いつもは1時間くらいは寝るのに、今日は久々に貫徹⇒学校。
けど、意外と乗り切れるもんですね。

徹夜は倫理のプレゼンの準備。
いつもの如くダラダラやってたら寝るヒマもないくらい追い込まれ、
発表してみると資料も内容ももっと準備した方がいいってダメ出し食らう。
途中、パンを2つ食し、キムチを1パック食す。
キムチってご飯と一緒に食べるものなのに、度々夜食に登場してる気がします。
食うものなくて、食いだすとなかなか辞められないキムチは絶好の夜食です(笑
辛いものは苦手やけど、キムチは大好き♡
ご飯がなくてヒーヒー言いながら1パック完食しちゃいました♡

ちなみに辛口意見も実は苦手。
辛口意見から、考えるべきことは多々ありますけれども、
それ以上に考えすぎちゃって、ひどく落ち込んだりしちゃうんです。
それは昨日の日記からも伝わりますかねぇ…。


さて、授業終わって家帰って、ちょっと寝てから明日のレポートしよう
って思ってたら先輩と飲み行くことが決定☆
眠気に耐えて、必死でレポート。
ある程度のキリが着いたところで1時間仮眠 ⇒ 飲みへGO♪

頼れる姉さんに恋の相談です。
姉さんの方もいろいろあるらしくて、いろんなお話をしました。
衝撃的な事実もいくつか発覚したり、楽しく過ごせました。
ぶっちゃけ、この姉さんのことも好きだったりしますけどねぇ・・・。
それでもやっぱり決意しました!!

想いを伝えようとしていたのに、結局延期になってしまって、
ちょっと気力も失せてましたが、再決意いたしました!!
自分の気持ちに正直に、素直に想いを伝えます!!

アキ、21歳の誓い・・・2007年1月30日。


はいっ、酔っ払いの日記に付き合ってもらってありがとうございます。
前も書いたけど、とりあえずはテスト頑張れ!!
ファイト~イッパァ~ツ♪

そういや昨日徹夜したんやった。
そろそろお休みなさい♪
って思ったら急に眠気が飛んじゃいました。
ホンマどないやねん!!
って感じやけど、こんな僕をこれからもよろしくお願いします。笑
飲み | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
未知の世界
2007-01-14 Sun 17:11
昨日はバイト後に飲み会がありました。
ベテランスタッフ(タメの子)の送別会&新年会。
今日レポートやりたかったし、風邪も引いてたんで、控えめに。
一杯だけって思ってたけど、やっぱりそういう訳にもいかない。
つっても2杯だけ。
ほろ酔い程度でちょうどいい感じで終わるハズでした。

そしたら先輩が街に飲みいくぞ!!って。
この時、午前5時。
えっこの時間に店開いてんの!?
って冷静な突っ込みは胸の奥にしまっておきました。

テンションの高い数人が飲みいくことなって、解散組はとりあえずタクシーでバイト先に。
しばらくして、飲みいくって言ってた人たちもバイト先に戻ってきました。
どうやら店は開いてないっていう冷静な判断ができたみたいで、家飲みに変更。
帰る気満々やったけどみんな行きそうやし、酒は飲まないつもりで参加。
って案の定、あるのはお酒のみ。
ソフトドリンクなんてありゃしない。

バーテンのバイトも掛け持ちしてる先輩のお家。
そこにはいろいろなお酒が置いてあり、アルコール度数90%のお酒を罰ゲームで飲むことに。
ちなみにビールで5%程度、鏡月で20%。
ほぼアルコールです、普通に火がつきます。

罰ゲームはジャンケンで決定、確率は1/13。
ほんのわずかな確率・・・見事に的中です♪
さようなら、レポートよ。
ちょっと舐めただけで口の周りがしびれるように痛い。
一気に口に流し込んだけど、口の中が燃えてる。
キャップのふたに入ったほんのわずかやったけど、ハンパなく痛い。
体中の体温が一気に上がりました。
北欧の人たちは、こーやって寒さをしのいでるんだって実感しました♪

今日バイトもあったんで9時過ぎに1人早退。
レポートする気でちょっと早めに目覚ましかけてたけど、ダラダラと二度寝・三度寝。
やっぱりネットして、メシ食って、まもなく出勤時間です。
意外と二日酔いとかそんな系は全然なく、今日もバイト頑張ってこようと思います。

飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
今年も残りわずか
2006-12-27 Wed 18:09
今年も残すところ5日。
師走の波も最後の一波が訪れ、この波をいかに乗り切れるのか・・・
来年の運勢もここで決まってしまうのでしょうか!?

さて、昨日は気の会う仲間達との忘年会。
まぁ初めてしゃべる人も数人いたけどね。
人見知りの性格、いろいろあるここ数日、最初はなかなかテンションも上がんなかったです。
1次会は友達のバイト先でやったんやけど、サービスもあったのか、ガッツリ出てくる料理。
前日腹に押込んだラーメンの影響か、かなりしんどかったです。
他にも夕食食ってきてた奴もいて、微妙に料理が残る。

居酒屋店員の職業病…料理を残すなんて失礼だ。
まして友人のバイト先、友人の顔を立てるためにも残してちゃね。
ってことで、残り物をおなかに詰め込む。
我ながらよくやったと思うよ。
もういっぱいいっぱい。

2次会は満喫でビリヤード&ダーツ。
酔った状態でのビリヤードはやっぱダメだ!
まさかの2連敗。
ふてくされてか、寝ちゃった♡
前日10時間くらい寝てたのに。
いつも飲んでも寝るのは最後なのに。
誰よりも先に寝ちゃった♡

やっぱり精神的影響なのかな?
普通に寝ちゃったよ♡

しばらくして復活してまたいろいろ楽しみました。
3次会はカラオケ。
ここに来て腹痛が襲ってくる。
無理しすぎたなー。
明日大事な日なのに・・・。
なんとか乗り切って歩いて帰宅・・・朝5時半。
ビオフェルミンを飲んで就寝。
おかげですっきり目覚められました。

さて、いよいよ勝負の時間が近づいてきました。
7時から2人で飲みいってきます。

いやぁ楽しみだ!!
っていうより緊張するー。
間を持たせられるかなー。
基本あんましゃべらない俺。
お酒の力を借りてがんばろー。
悪酔いだけはしないよーにしないとね。
飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
| HOME | 次ページ
