-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ただいま
2007-10-04 Thu 02:07
結局、当初の予定の半分の工程にて帰還。
まぁほぼノープランで気持ちだけの予定やったからね♪

伊豆一周するつもりが半分やから今日の帰りが大変やった。
電車乗ること5時間。
家着いたらお疲れちゃんでした。
実は今日は朝からお疲れやったけどね。

お疲れでメシ買いにいくのもめんどかったところ後輩から飲みのお誘い。
若干熱っぽい感じやったけど行ってきた。

昨日からたまってたものをやっと吐きだせてよかったかなぁ。

ほんとによかったんかは微妙かもやけどなぁ…。

お疲れやったで酔いが早くて、今けっこう限界かもね。
鼻水が垂れてくる垂れてくる。

毎度毎度の酔っ払い日記でしたぁ~!!

旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
どうしよう…
2007-10-03 Wed 00:36
一人旅も大詰め、明日が最終日です。

まぁそれなりに楽しくやってますが、今日とんでもないものを見てしまいました。
誰かに言いたかったけど、言えない…。
何かずっしりきてます。
時間が経って気にしてなかったけど、寝ようとしたら蘇ってきました。
気になって気になって眠れそうにないかも…。

旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
伊豆旅行
2007-03-04 Sun 11:47
結局昨日は話ができませんでした。
お互い疲れ果ててたし(特に彼女の方が)仕方なかったのかなー。
そしてまだ起きてないみたい。
ブログ書いたら電話して起こしてしまおう。

でそれが終わったら実家に帰省します。
1ヶ月間丸々。
ブログのパスワードとかウル覚え状態なんで、もしかしたら更新途絶えるかも。
とりあえず更新頻度は落ちてしまうけど、よろしくお願いしまーす。

それでは旅行の話でもしましょうか。

続きを読む
旅行記 | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑top
写真で振り返る北海道
2006-09-21 Thu 14:19
昨日はこっぱずかしいこと書いてしまった気が・・・

まぁ気にしないで下さい。

腹減った、なんか食いたい。

コンビニでも行こうかな…けどめんどいなぁ。

旅行いってから、食事にはかなりルーズになりました。

腹へっても結構ガマンするし、金が惜しい。

けどやっぱりめんどくさがりは変わってないなぁ。

さて遅くなりましたが北海道旅行の事でも書きましょうか。


続きを読む
旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ほっきゃいどーにいってきたどー
2006-09-17 Sun 16:22
2週間続いての旅行。

ちょっとぜーたくしすぎてるかなー。

今回は北海道に行ってきました。

4泊5日、長いようで短いようで…いろいろと満喫してきました。

バイトの時間も迫ってきてるのでちょっと手短に。

新千歳空港に朝早く降り立って、レンタカーで出発。

北海道を縦横無尽に走り回りました。

移動時間がかなりきつかったようにも思えます。

それでも北海道は基本的に道すいてて、

道路も広いんで平均80、90キロは当たり前。

自分で運転してる時は気持ちよかったなぁ~。

人の運転の時は、若干恐怖も感じたけど・・・。

1回、アクシデントも起こりました。

自分が運転してる時の話です。

多分雪が積もってるときの目印やと思うんやけど、

道路と歩道の間の白線の上方に赤い矢印があって、

ただそれだけのもんやと思ってたら、

走行中、いきなりその矢印が光って警告音らしきものが…!!

ちょうどその下を通り過ぎて瞬間!!

何個も矢印はあるのにそこ2つだけピンポイントに。

今までは一度もそんなことなかったのにいきなり!!

もしや、あれで速度を計測してて

ナンバーを控えられたんじゃないやろか!!

時速50キロ近くオーバー。

これじゃあ免停だ・・・

かなり凹む。

かなりネガティブになり速度を落として走ってたけど

そのまま何も起こらんくて、

気づいたらまたまた吹っ飛ばしてました。

いったいアレはなんやったんやろ?

メッチャ気になる。

ただ「速度を落としなさい」っていう警告やったんやろか…。

まぁなんともなくてよかったとです。

今日はこの辺で…。

今度はもっと楽しい話をしましょう♪

旅行記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
タイ旅行・最終章?
2006-09-10 Sun 18:05
今日は映画デビューしてきました!!

友達がNHKのなんかのコンクールに送るみたいで…。

本編はたった25秒。

果たしてどんなのが出来上がるのでしょうか?

今日は俳優さんのスゴさを初めて思い知りました。

あんなの恥ずかしくて無理ぽ。

あり得ない要求ばっかしてきたし。

そもそも学校の演劇でも裏方に徹してきた自分にとっては

革命がおこったような一日でしたね(笑)


さて、そろそろタイ旅行記も締めてしまいましょう♪

続きを読む
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
タイ旅行・2日目
2006-09-08 Fri 18:38
さて、おまちかね(?)タイ旅行続編です。

さっそくどうぞ↓↓↓↓

続きを読む
旅行記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
タイ旅行・初日
2006-09-07 Thu 16:59
さて、そろそろタイ旅行の話でもしましょうか?

ツアーで参加も、3日間フリープラン。

要は自分らで勝手にせーってプランです。

何も計画してなくて、前日にこんな感じで行くかって

てきとーに計画。

まずは初日。

長くなりそうなので続きは↓↓↓ 

続きを読む
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
ただいま
2006-09-04 Mon 18:19
今日の朝ジャパンに着いて昼に家に戻ってきました。

それからちょっと寝たんやけど、かなり頭ボーってしてる。

これがいわゆる時差ボケってやつなんやろか??

けど、ゆうても日本とタイの時差は2時間。

すぐに治るでしょう。

夜行便で帰ってきたんやけど、寝心地わるくて

ぐっすり寝れたもんじゃない。

タイでこんなんやからヨーロッパとか行くの

ってかなり大変なるんやろなー。

ちょっと今日はあいさつ程度に更新。

また後日、旅行話でも書こうと思います。
旅行記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
タイに行きタイ
2006-08-30 Wed 16:22
まだバックアップも取らずにパソコンいじっちゃってます。

ネット速度が尋常なほど遅いです。

いつ壊れることか・・・ビクビクです。


明日タイに発ちます。

調子に乗ってコロコロの付いたカバンを買ってしまいました。

かなり楽ですね、アレ。

気分上々です!!

初海外にハラハラもしてます。

先輩が去年タイで2万程ぼったくられたらしいんで

気をつけたいです。


それにしても周りのタイ率が高い。

自分の周りで、大学入ってから

海外行った人…みんなタイかもしれない。

バイト仲間が4組5名。

友達も2人。

みんなタイに行ってる。

そしてタイでミラクルも起きました。

バイト仲間が、去年の夏にタイに行ったんやけど

別の旅行でタイに行ってるのに、タイでバッタリ遭遇。

そして今年、また別のバイト仲間が昨日タイに出発。

もしかしたらタイでバッタリと・・・・

まさかそんな偶然はないでしょうね。


とりあえず楽しんで来たいと思います☆
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
| HOME |
