-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
さて
2008-08-28 Thu 17:28
オペは無事成功いたしました。
心配なさってたみなさんありがとうございます。

って言ってみたもののこのブログを見ててくれる人がいるんかなー?
とりあえず報告という意味で更新しときます。
次の更新があるのかどうか…微妙なラインかな。笑
モブログ | ↑top
夏の終焉
2007-09-30 Sun 06:36
いやぁ~昨日は寒かったっすね!!

いつものごとく…いつもより遅く?…朝方寝て
2時くらいに寒すぎて目が覚めて、窓閉めて二度寝して
4時に起きて、やっぱり寒くて、体冷え切ったまま
夏の格好で学校行って実験の様子見てきて
いつもと違ったバイト先へ。

普段なら原付で行くんやけど
雨降りそうやったからまさかのタクシー通勤♪
後輩と2人でVIP通勤★1600円☆

そういや今年最初で最後であろう麦茶を飲んで
夏の終わりを感じつつ、思えば夏っぽいこと何にもしてなくて
しみじみと切なくなったりして

けど、今日F1見て明日…

とりあえず休みとれたんで旅に出ます!!
まだ全くプラン立ててへんけど
とりあえず温泉に行こうと思っとります。

記念すべき初めてのロンリネス一人旅♪

寂しくて泣きそうなったらどうしようとか不安やけど…笑

まぁ楽しんでこようと思います!

よく分からん日記やけど勘弁してちょんまげ。

ではこの辺で失礼致します。

モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
リフレッシュ
2007-09-06 Thu 04:11
今日やっとパソコンの再セットアップをやった。
面倒くさがりの自分にしてはよく出来ましたって感じ。笑

これで今までの問題が改善されたのかはまだ分からないけど、
ちょっとはマシになったでしょう。
モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
きょーは
2007-09-05 Wed 02:30
朝起きれんくて昼出勤。
昨日の計算をやり直して、分からんとこ出たけど先生いんかったから放置。
ちょっと早めに帰りましたとさ。

バイト中は何かおかしかった。
手元が狂うし、めっちゃ噛んだし、思ってる言葉が全然出てこんかったし。
後輩くんの指導してても途中で何言ってるかかわからんくなるし。
勉強のし過ぎで思考回路がおかしくなったんでしょーかね。

ちょっとリフレッシュが必要なのかもね~。
モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
今日は
2007-08-14 Tue 22:17
ダメダメでした。

しっかり反省して明日がんばります。

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
やっぱり
2007-08-11 Sat 17:26
一度萎えた心を持ち上げるのは難しい。

せっかく昨日やる気満々やったのに…。

まぁそんなん言っても仕方ない。

とりあえずやるしかないんやから。

ちょうど久々にバイト入って良い気分転換になるやろう。

気楽な気分でバイト行こう♪

それにしても何やろ?…この更新ペース。笑

携帯からアップすると楽やね☆
モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
今日は
2007-08-11 Sat 16:31
この辺で一番大きな花火大会があるらしい。

浴衣姿のカッポー何組かを横目に学校来たよ…。

そしてこんな日にバイト入っちゃって。

10日ぶりのバイト。

ちょっと伸ばして手入れとか楽しんでたヒゲともおさらば。

何か切なかった。

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
寝ようとしたけど
2007-08-11 Sat 03:02
腹減ったわけちゃうけど

めっちゃ何か食いた~~い!!

コンビニ行っちゃう!?
モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
風呂か寝るか…
2007-07-28 Sat 03:07
今日は後輩の代わりにバイト入ってきました。

もっすご忙しかったです。
ごっつ疲れました。
もっさ眠いです。

つーか誰かの代わりにバイト入った時って絶対忙しい。
たまにドリンク場に入った時も忙しくなる。
ほんと軽くジンクスになってる。
なんだかな~。

どうでもいいんやけど、隣の部屋のテレビ音がかなりデカイんやけど。
自分の部屋で普段テレビ見てるのよりデカく聞こえるから。
しかも何か政治家が討論してるような番組っぽい。
真面目に見てんのかね~!?
フツーに寝とるんじゃないかって思うんやけど。

と思ったらちょうど今テレビ消えました。
ホンマにどーでもいい話になっちゃったよ。

おやすみなさい。
モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
つーか
2007-07-18 Wed 05:56
西尾アナが好き!!笑
ずっと前から思ってたけど、改めて…。
朝っぱらから何言ってんやろね。笑

またまた寝れんから今日も寝ずに勉強頑張ろう!
とりあえず朝メシ買ってこようっと♪

朝からやったり、一日中寝てたり…
もうちょい生活リズム考えなきゃなぁ…。
モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| HOME | 次ページ
