-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
辛口!?
2007-09-25 Tue 18:02
かなり「いまさら!?」って感じやけど
録画してみてなかった『ブレイブストーリー』見ました。

噂には聞いてたけど、それ以上の衝撃でした。
小説見てない人には理解できるのかって程の展開の早さ。
小説見た人が満足できるのかって程の内容の薄さ。

ロードショー用にさらにカットしてたのか分からんけど
マジありえへん!!って思った。

あまりに酷かったのが逆におもしろかったかな。笑

エンタメ | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑top
そんな・・・
2006-12-21 Thu 17:37
カンニング中島さんが逝去されました。
白血病による肺炎で・・・まだ35歳の若さでした。
来年復活か!?って話題も出ていた中のこの出来事。。。
悲しいですね。なんとも言いようがないです。

思えば、波に乗ってブレイクしてきたかって思った矢先の突然の離脱。
そして今回の訃報…ほんと何でこうも神様はいたずらをしたがるんでしょう?

キレ芸で通ってる竹山さんも根はやさしいイイ人。
相方の復帰を誰よりも強く願っていたはずです。
それを思うと、なんか心が痛みます。

この苦しみにも負けず、さらなるご活躍をお祈りしています。
そして中島さん、心からご冥福をお祈りいたします。



亀田興毅の初防衛戦、世間ではかなりの脚光を浴びていたみたい。
瞬間最高視聴率は38.4%
ちなみに初タイトルマッチの8月の同じカードは42.4%だったみたい。
それに比べると、ちょっと落ちてはしまったけど、相変わらず数字の取れる男。
スポーツでこれだけの視聴率を取れるのはさすが。

スポーツ大好きの俺も当然興味津々!!
ってお思いのみなさん、それは見当違いです!!
全然興味なかったです。

友達とメシ食い行ってて、なんかテレビでやり始めて
「あっ今日やったんや!?」って感じ。
メシ食い終わってからも「見て行く?」って聞かれたけど
「別にいいや」って即答。

何か最近、積極的にスポーツを見ようとは思わんくなった。
っていうかスポーツ以外に関しても、関心が薄くなってきたかも。
ただ何となく、ぼんやり、表面的なだけって感じ。
これは悪い傾向や・・・。

もっといろんなことに興味もって、もっといろんなことに熱中して、
もっと有意義に過ごしたい!!

エンタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
CNC
2006-11-15 Wed 16:40
最近お気に入りのテレビ。
すぽるとの次にある番組。
その名も”チンパンニュースチャンネル”通称”CNC
チンパンジーのゴメス・チェンバリンがMCを務め、ゲストに人間を迎えるこの番組。
このチンパンジーがめちゃめちゃ賢い。
マジで番組を進行しちゃってます。
それに合わせてる声優もスゴイです。
むしろこの声優がおもろいんじゃないかってとこやけど、声からするとビビる大木。
けど本人はこのことを否定してて事実はわからないそうです。

見たことない人は一度見てくださいな。
きっと笑えます。
かなりおもろいです。
月曜から木曜まで12時35分から10分間フジテレビでやってるとかやってないとか。
ぜひご覧あれ。

ごもごもごもごも・・・ごもっとも~!!
エンタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
DS活用法
2006-11-08 Wed 15:23
いやぁ昨日は寒かった。
昼間は風がものすご強くて・・・
夜はもうありえないくらい冷え込んで・・・
毛布しまったままやったから凍えながら寝てて、
今日は鼻水がタラタラ流れてきます。。。
ティッシュをもってなくて、授業中つらかったぁ。
今日ちゃんと毛布出して干しときました。
これで一安心かな。って寒さも昨日だけな感じなんかなー?


昨日、コレ買いました。
  常識力
世間知らずで活字の嫌いなボクにぴったりのソフト。
これで毎日べんきょーしたいと思います♪

他にも、えいご漬けとか脳トレとかいちおー毎日やってます。
  えいご漬け   脳トレ
一日にできることが限られてるから、やりたくてもできない。
ってことでそれほど時間を取られることなくできてます。
寝る前の時間はこちらでお勉強です。

ゲームという枠を越えたニンテンドーの画期的な発想にどっぷりはまりつつあります。
ゲーム感覚で勉強できるってすばらしい。
ちっちゃい時はこんな感じで遊びながらいろんなことを学んでたんだよなー。
勉強って言ったらもう「やらされてる」ってイメージが強くてどうもやる気が起きんかったけど、
こうやって楽しみながらできるっていいね♪
普段の大学の勉強も、「やらされてる」じゃなくて楽しく勉強できるようにがんばろーっと。
そしたら、勉強手につかなくて鬱になることもないしなー。
要は考えよう。
もっと楽しく勉強していこうじゃあないか♪

エンタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
ながれ
2006-10-05 Thu 17:52
悲しいとき~ 
悲しいとき~ 雨が降ると思ってチャリでバイトに行ったら結局雨降らなかったとき~
悲しいとき~ 録画したと思ってたら、録画できてなかったとき~
悲しいとき~ 阪神が快進撃を続けてるのに、中日が負けてくれないとき~
悲しいとき~ せっかくの休日、起きたのが午後4時半だったとき~
悲しいとき~ 今から雨の中バイトに行かないといけないとき~
悲しいとき~ 悲しいとき~ 悲しいとき~ とき~


はいっ、ちょっと懐かしい、『いつもここから』で今日のブログの更新です。
最近お笑い系のテレビなんて見んから、今何が流行ってるのか全然ワカリマセン。
桜場やっくん???誰ッすか!?
桜木花道でも桜庭和志でもないんすよね??
ほか誰が人気なんすか、今??
ブラックマヨネーズはかろうじて知ってます、なんせM1優勝したしね。

お笑いに限らず、最近ほとんどテレビ見てないな~。
ニュースなんてもっと見んから、最近の情勢が全くワカリマセン。
もっと世間に目を向けよう!!

エンタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| HOME |
