スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
到来
2007-03-20 Tue 22:57
毎朝、布団がベッドから落ちてて寒くて目が覚めます。
あるいは無意識に目覚ましを止めてて、その時に気付いてるのか…
寝起き時の意識はほぼ皆無。
よくわかりません。
ただ言えるのは寝相が悪いってこと。
これは間違いない。

実家帰ってきてから、鼻かむ回数が増えてきてたけど、
ついに本格的に到来したようです…。
今日はティッシュが手放せない。
頭もボ~ってするし、ツラい辛い(-_-;
スギ花粉はいつも大丈夫やけど、ヒノキにやられちゃってるみたいです。

けど今日ずっと寒いトコで仕事してたし、あるいは風邪を引いたのか…。
ど~なんでしょ~?
とりあえず今日は早めに寝ます。

明日も朝から仕事…。
ちょっとゆっくり休みたい今日この頃。

それでも僕は負けましぇん!笑
強がっとかんといろんなものに押し潰されちゃいそう。
気分だけはアップアップで頑張らんと、体の方がアップアップになりそうです。笑
スポンサーサイト
モブログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<カレンダー | ホーム | 漫喫 in HAMAMATSU>>
コメント
えっ!?ヒノキも到来!?
私もヒノキなんだぁーーー
ここ2~3日くしゃみがよく出ると思ってたんだけど、
ついにこの日がきちゃったって事??
やだーーーーー(>_<)
2007-03-20 23:25 | URL | アオイ #- | [内容変更]
今日友達がクシュンクシュン言ってたーーヒノキって言ってたよ!!!
おだいじにねぇ◎◎◎
あんまり薄着してちゃダメよ!!!笑
2007-03-21 01:35 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>アオイさん
花粉症なのか風邪なのか・・・すごい辛い日々です。
とりあえず今はティッシュが友達です。笑

>みゆき
体のダルさもあるから風邪ひいてる感じかもねー。
なんか薄着したいお年頃なんですよ。笑
2007-03-24 00:15 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
