-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
けんこー
2007-04-05 Thu 15:38
昨日は久々のバイト、かなりフレッシュな気分でした。
徐々にブランクを取り戻して頑張ろうと思います。
そろそろバイト長的な役割も担わないといけないお年頃なので…。


この前受けた健康診断の結果を受け取ってきた。
その時軽く説明を受けたんやけど、血圧がちょっと高くて黄色信号みたいな。
『まあちょっと高いけど、緊張してたんでしょう。大丈夫です。』
ってお子ちゃまかっ!!
どんなけ小心者やねん!!

尿検査にもちょっと異常があって、たんぱくが混じってたって。
『まあ痩せてるからこれなら大丈夫です。』
どうゆう理念かわからんけど、ちょっとこれには思い当たる節があった。
検査当日、検尿容器をもらってなかったから、その日トイレで採取して
しかも朝しっかりトイレしてきてたから、ほんと搾り出してギリギリ容器に収まったって感じ。
だから余計なものも搾り出してしまったんでしょう。笑

まあ健康であることにこしたことはないんやから、もうちょい健康に気遣おう。
食生活、もうちょい考え直そう。

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<かんせー | ホーム | 浜松に戻って>>
コメント
↑これ、怖い・・・w

あたし身長伸びてたの!!!
157センチになってたよーー◎◎笑
てかアキ不健康じゃん。。どんまい!!!!
2007-04-05 23:40 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>ひろこさん
ようこそいらっしゃい。
お手本になるほどのブログじゃないけど、いいブログ作成できるといいですね。

>みゆき
純粋にめっちゃうれしかったんやけど、そういうことやったんやね。
よかったやん!!もっともっと大きくなりなね。
ほんま最近ヤバイかも・・・。
腰痛とか深刻にしんどい。
2007-04-06 14:11 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
