スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
かんせー
2007-04-06 Fri 14:06
昨日はバイトが大フィーバー。
ごっつい忙しかった!!
そのうえシフトミスで一人来てなかった。
電話かけると、今大阪やって。
新主任のシフトミス…その本人は休み。
前主任から死刑勧告が出されましたとさ。


昨日、先月行った伊豆旅行の陶芸体験の完成品を受け取りました。
思ってた以上の完成ぶりで自己満足も甚だしい。

作品 ⇒左右逆転⇒ 完成品

一つ目、ありきたりなんが嫌やって三角のにしたんやけど、
いきなり難易度の高いのに挑戦して、完成度はイマイチ。
花瓶にして花でも生けようかな。。。

二つ目のは、一つ目の失敗を生かしてシンプルに。
Simple イズ the best. (伊豆だけに…笑)
滑らかな曲線に注意して作ってて、みんなからも絶賛されてました。
で、完成品はやっぱイイ!!!!笑

  ☆

滑らかな曲線美とそれでいて手作りならではの凹凸のコラボレーション。
そして焼物ならではの重量感♪
これで焼酎ロック飲んでたらめっちゃカッコええやん!!
さぞ美味いんやろなぁ~~。
って…ヽ(´~`; ォィォィ
ボク焼酎飲めましぇ~~ん。泣
日本茶でも入れようかな。
せっかく静岡に住んでるんだし…。

スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<こーかい??? | ホーム | けんこー>>
コメント
渋いねーー笑
アキはお酒じゃなくてジュースかお茶にしときなさい。笑
それにしても滑らかだねーー
陶芸品も滑らかやけど
アキのスベりっぷりも滑らかでした。笑
2007-04-06 16:10 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
うまいこと言うな~。
って実はそのコメントを見越した上で滑ったんやから。笑
って誰が滑ったんやねん!! ヽ(`Д´)ノゴルァ!!!・・・苦笑
2007-04-07 15:49 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
