-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
過睡眠そつぎょー
2007-04-09 Mon 14:28
昨日はビビッた!!
目覚ましも何もかけずに寝てたら、起きたら4時半回ってる!!
1度も目を覚ますことなく12時間も寝てた!!
風呂入ったらすぐにバイト。

バイト帰ってきて、録画しといたF1見て、AM2時半からゲーム。
4時に寝ようとしたけど、寝れなかったからまたゲーム。
結局寝たの7時…。

ほんとダメダメだよ…。
生活習慣もっと考え直さないと…。
いつも言ってるんやけど…。

あっ、今日は学校なかったからね。
だからあんな夜更かしもしたんです。
明日、研究室メンバーの初顔合わせ。
明日からは心機一転がんばりましょー!!

院試の勉強もボチボチ始めないと。
頭を勉強モードに切り替えましょ。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<小話3つ。 | ホーム | こーかい???>>
コメント
寝すぎ・・・笑
そんなんしてたら体調崩すよーー!
やからアキはあんなにガリガリやねん・・・笑
2007-04-10 00:23 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
寝る子は育つ!!!!笑
2007-04-10 16:00 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
