-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
おひっこし
2007-04-21 Sat 01:01
明日(今日?)引越しします。
昨日カギをゲットしてたんで、ちょっとだけ荷物運んだりしてたけど。
広いキレイな部屋で快適な生活・・・
引越ししたら気持ち入れ替えて、シャキッとした生活送りますよ!!
ん~楽しみだ!!

今まで布団で寝てたんやけど、ベッドをどうするか迷い中。
 1.今までどおり地べたに布団で寝る。
 2.ベッド+布団で寝る。
 3.ベッド+マットレスで寝る。
 4.地べたにマットレスで寝る。
マットレスの値段がほんとにピンからキリまで…。
腰痛持ちの自分には安物のマットレスは堪えるし…。
地べたの場合はすのこでも敷き詰めて湿気対策をしようかと思ってます。

前の物件が何かのキャンペーンしてて家電4点を無料レンタルしてたで、
冷蔵庫と電子レンジとクリーナーを買い換えないとダメ。
ソファも買ったし、お金がどんどん消えていきます。
節約しなきゃと思いつつも、変に妥協すると後で後悔するし…。
いかがしたもんかね~って感じです。
みなさんのご意見待ってます。


今日友達ん家いったら、ベットが変わってて総額10万超えだそうな。
いくらなんでもそこまで懸けられましぇ~ん。
つーか「お前何様やねん!!」って言ってやりましたよ。

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<@何もない部屋 | ホーム | ねんれい>>
コメント
アキのしゃきっとした生活、1週間で終了に100円賭けるわーー笑
引越しで腰痛めんようにーー気をつけてーーー笑
2007-04-22 00:42 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
100円って安っ!!!
まぁしょっぱなからシャキッと言えたもんじゃなかったけど…笑
腰痛は最近ずっとやでもうどうでもいいさ☆
2007-04-24 20:28 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
