スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
そうだ
2007-04-29 Sun 12:53
ちょっと日記の更新が途切れそうな予感。
ネットの手続きが、GWをはさんでしまうから開通が大分遅れる見込み。
そして旧居は今日で電気を停める連絡してた気がする。
学校ではあんまブログ更新しようとは思わへんし…。
ってなわけで、ちょこっと更新途絶えます、申し訳。

ゴールデンウィークなんですが、予定立てようにも
バイトのシフトが決まらずどうしようもない状態。
次バイトいって次のシフトがわかるって感じ。
まぁ新主任は今いろいろ大変やから、文句は言わないようにしてますが。
去年はバイトに明け暮れてた記憶が・・・
今年もそうなっちゃうのかなー。

浜松では地元民のみが盛り上がる『浜松祭り』なるものが開催され
3日間、交通規制に騒音に…いろいろ不自由します。
何して過ごそっかなぁぁぁぁぁぁ。

スポンサーサイト
日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<黄泉がえり | ホーム | 申し訳>>
コメント
久しぶりー◎◎
あたしはゴールデンウイークがっっっっつりお休みいただきました!!!!!!!!
働いてられるかぁぁぁぁ~て感じで全部オファーを拒否してみたよ★笑
アキも無理せんと体大事にしてね。
また更新されるの楽しみにしてるわねー♪
2007-04-29 14:57 | URL | みゆき #- | [内容変更]
また復活したら、いろいろ聞かせてね~
お祭りって行くだけで、楽しい雰囲気に染まることができるからいいよね~
私好きだなぁ☆
2007-05-03 13:17 | URL | アオイ #- | [内容変更]
遅くなりましたが、ご返事いたします。

>みゆき
久しぶりーーーーーー◎◎
結局GWって何したっけな??
確か…2日間は夜遅くから飲んだから次の日の昼間はナシ。
後はバイトやったなー。
今がmax体を酷使してるわー。

>アオイさん
参加すれば楽しいんですけどねー。
地元民の知り合いもいないし難しいんです。
あと参加するのに結構お金がかかるみたいっす・・・。
2007-05-18 00:15 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
