スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ↑top
@自由空間in池袋
2007-05-18 Fri 01:03
いやいやーめっちゃハードな毎日を送っておりますアキです。
どうもご無沙汰でした、お久しぶりです。
ちょくちょくご訪問くださってる方々、ありがとうございます。

なんで東京にいるかは確かこの前書いたよなぁ…?
とりあえずは最近の多忙ぶりを確認してみよう。
って前の日記で書いたっけ???
まぁいいや。

つーかパソコンから更新なんてめっちゃ久しぶり。
まぁいいや。

そうそう、ネット接続は5月末になりそうです。
18日の午前が回線工事の日程に決まりました。って勝手に決められても明日やんね。
無理無理!!
日程変更は10日後以降って勘弁してよ。
まぁ最近の生活ぶりやったら確実にネットしてる時間なんてなかったでいいけども。

って話は戻って最近のスケジュール・・・
10(木)バイト
11(金)サークル・・・約半年振り、原チャで片道40分。
12(土)昼…新店舗研修⇒夜…旧店舗バイト
13(日)昼…新店舗研修+ミーティング⇒夜…飲み
14(月)朝から学校⇒ダッシュで帰宅⇒4時からバイト⇒人手不足でホールパンク
15(火)学校が長引きバイト遅刻⇒ダッシュで帰宅⇒6時半出勤⇒着くなり仕事の山
    ⇒人手不足に前日以上の多忙ぶり⇒ホールは過去最大級のパンク
16(水)新店ランチ営業⇒休憩30分後⇒夜営業のバイト・・・まさかの14時間勤務
17(木)朝から東京へ出発⇒合流まで都会をプラプラ⇒☆☆☆☆⇒朝まで漫喫で過ごす
18(金)浜松へ帰還⇒夜バイト⇒朝まで飲み会
19(土)新店舗ランチバイト⇒夜旧店舗のバイト・・・またまた14時間勤務!?
20(日)やっと休める…のか!?

まぁこんな感じです。
体力持つのかなー。
これほどの多忙ぶりは過去最大かもなー。
まぁその分、充実はしてるけどねー。
つーかバイトの負担がでかいんやけどねー。
やる気とか責任とかプレッシャーとかストレスとかまぁいろいろあるんですわー。
まぁこれを乗り越えられれば嫌でも成長できるでしょー。


つーかここまでめっちゃ長くなってもたっ。。。
今日の話は簡潔にしましょかね。
まぁ飲みいって・・・
誕生日プレゼント渡して・・・あっ、だから東京行ったんですわっ。
なかなか話切り出せなくて・・・
最後の最後でもっかい告白して・・・
でもやっぱり答えはNoなわけで・・・
涙を必死にこらえたわけで・・・
かなりの涙もろい体質なわけで・・・
それでも気分はすっきりしたわけで・・・
駅でお別れをして・・・
漫画喫茶にいるわけで・・・
体力が持つのかなーって思ったりするわけで・・・

まぁこんなもんで勘弁してください。
何書いてるかわかんないや。
また今度いつ更新するかわからないけど、気長に待っていてください。
さようなら。

スポンサーサイト
れんあい | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<まだまた続く… | ホーム | 近況報告>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。