-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
まだまた続く…
2007-05-23 Wed 03:40
日曜日、ようやく久々の何にもない休日。
昼過ぎまでたっぷり寝て家でダラダラと…。
夜は久々の友人とメシを食いに行きリフレッシュ。

続いて月曜日、行くつもりだった学校…結局サボってゆっくり。
夜はバイトで今週もHard Weekがスタート。
旧店舗のバイトが週5に加えて、新店舗が週2。
一個はランチと夜でダブってるから何とか休日1日って感じ。

バイトみんな週4・5の総動員状態。
早くスタッフ増えてほしいけど、今増えてもらっても教えてる余裕もない状態…。
難しい世の中です…。
つーか、そんなに金が必要なワケもない。
むしろ持て余してる現状…。
それよりも時間がほしい今日この頃。
それにしても今月の給料どんなけいくんでしょう!?
かなり楽しみです!!

明日はランチ~夜のバイト。
学校休んで1日お仕事。
ほんと準社員級の働きぶりですよ。

そして明日は深夜3時半からチャンピオンリーグ決勝戦!!
くしくも2年前と同じカード。
今でも脳裏に焼きついてる『イスタンブールの奇跡』
今年もナイスゲームを期待してます!

学校行ったら確実に結果知ってしまうし、やっぱ生で見るしかなかとです!!

学生だからなせるこの生活。
学業も同じくらいがんばらんとね!
もちろん分かっておりますとも。

つぶれない程度に頑張っていきますので応援してください!

バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<しわす | ホーム | @自由空間in池袋>>
コメント
ハードだね~
でも、本業以外が沢山だね(笑)
好き勝手にできるのも、学生のうち!!
いろんなことにチャレンジしてね☆
がんばれーーーv-42
2007-05-23 21:56 | URL | アオイ #- | [内容変更]
働きすぎやろーーー笑
体壊さんように気をつけて・・・
2007-05-23 23:01 | URL | みゆき #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
