スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ホラー
2007-05-31 Thu 03:07
やっとこさネット開通です!!
ほんとにおまちどうさまって感じ・・・でもないけど
ここ数日忙しくて、多分ネットあってもそんなにイジるヒマもなかったかな。
ほんとにバイトバイトバイトって感じの毎日です。
お人好しも程々にしないとね
今日もランチ出勤のお願いに快諾しちゃいました。
ちょうど創立記念日で学校休みやし…。
まぁバイトの話は積もるほどあるんで、またアップします


で、今日はバイト後のお話。。。結局バイトかいっ
バイト終わってまかない中、いつの間にかホラーの話に展開してた。
小学時代に霊を見た話やら、心霊スポットの話やら・・・
ホラーが苦手な僕にはビクビクの連続。
何でも浜松に日本一の心霊スポットがあるみたい。
旧何とかトンネルって言ってたけど、そんな名前なんて覚えられません。
ほんと怖かった(><)

うちの社員に霊感がかなり強い人がいて、店にも霊がいるって聞いてて
実際いやな感じがするって言う人も数人。

で、まかないの片付けも終わってもう1度話に華が咲き、再開。
で、自分の隣にいた子がいきなりビクッって後ろ振り返った。
俺はそれにマジびびり。
「なんか壁叩かれた感じがしました」って仕切りの壁にもたれてた子が。
「なんかベチャって音がした」別の人も同意。。。

あぁぁ~~もう無理!!!!
マジ心臓バクバク。
めちゃくちゃ怖かった。
冗談で言ってる感じじゃなく、ほんとにマジやったみたい。
ほんと怖いよぉ。。

着替えていざ帰ろうって時に、店の近くに病院あること思い出して
さらにビクビク。
今日のメンバーはみんな帰る方向バラバラで、一人で帰ることに。
意識せんとこうと思ってもそれは無理な話で、病院前はめちゃめちゃ怖かった。

帰ってすぐ寝ようと思ったけど、眠気なんて感じないほどパッチリしてるわけで、
せっかく怖さを忘れかけてたのに、こんな日記書いてるもんでまた蘇ってきたね。
ほんと全然眠くないよぉ。
ほんと小心者ってやーね。笑

夏先取りのホラー体験。
もうたくさんです。。。

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<5月病 | ホーム | はぁ>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
