スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
どどんぱ
2007-06-07 Thu 11:30
昨日バイト終わって飲み行ってカラオケ行って…オールしてきました。
平日にもかかわらず、9時まで熱唱。
いつもどおりハジけちゃってました。

で、眼科に行ってきて、コンタクト事件は単なる妄想に終わりました。。。
これから学校行って、バイトいって、相変わらずハードだねぇ。。。


前書いた日記…すごい病んでて、とりあえず誰かに話したくて。
あの子にメールしてみました。
「ちょっと最近辛くて…ひさびさにゆっくり話したいで電話していい?」って。
そしたらなかなか返ってこなくて、夕方に
「今メールできないんで、また夜に返事します」って。
けど全然メール返ってこなくて、次の日の朝に返ってきた。

「アキさんに話そうか迷ったんですけど、最近彼氏ができました」って。

辛さを紛らわそうと思って送ったメールが、かえって辛さを倍増させちゃいました。
ちょっと早いなぁって思って。。。
まぁ付き合ってたわけじゃないし、何も言える立場じゃないんやけど、
やっぱりショックやった。

吹っ切れたといえば吹っ切れたけど、それでもショックなのに変わりない。
ほんとに何でこう辛いことは重なってしまうんだろう。

でもきっと次は良いコトが重なってくれるよ。
そう信じてこれからも頑張っていこう。

もっと前向きに、ポジティブに、毎日楽しくがんばろう。
負けないよ、俺は。
逆境なんてクソ食らえ!!
こんなんでヘコたれるわけにはいかんのじゃ!!笑

今日も1日がんばりますよ!!

スポンサーサイト
れんあい | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<ヒデ | ホーム | 5月病>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
