スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ヒデ
2007-06-09 Sat 16:03
今さらって感じやけど、HDに録画して全く見てなかった
「中田英寿引退特別番組」を見ました。
寝付けないなぁと思って、深夜3時半から。
そして夜食にはおなじみキムチ。笑
いやぁ辛かったぁ。

…じゃなくて、やっぱヒデってカッコいい。
俺ももうちょっとがんばろっと。
まずはこのガリガリの腕とブヨブヨのお腹を何とかしよう。

そーいやヒデの特番見る前に、ビリーズブートキャンプをようやく生で拝むことができた☆
聞いたことはあったけど、実際に見たことなかったんですごい気になってた。
これで念願達成かな♪笑
次は「どんなけー」を生で見てみたい。
生っつってもテレビなわけやけど…笑

スポンサーサイト
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<兆し | ホーム | どどんぱ>>
コメント
輝いてる人見ると、影響されちゃうよね。
私もそうだよ!!
でも、いい方向への影響ってスゴイいいことだから、
自分が変わるチャンスでもあるよね☆
2007-06-10 20:58 | URL | アオイ #- | [内容変更]
>アオイさん
ばっちり影響されました。
ようやく明るい兆しがみえてきたかも。
このチャンスは逃さないようにしたいです。
2007-06-11 05:41 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
