スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
兆し
2007-06-11 Mon 05:37
せっかく日曜バイト早めに上がれたのに、こういう日に限ってF1が2時から中継。
いつもは12時からなのに、北米ラウンドは生中継な分遅い…。
まぁ久々に興奮するレースが見れたんで良しとしよう。
やっぱハミルトンすげーわ!!
ライコネンは相変わらずビミョー。
なんでライコネンが抜けてから、マクラレンは調子よくなるんかね。。。
でF1観戦後、なかなか寝付けないんでパソコンつけちゃいました。

ちょっとここ数日、気分的に落ち着いてきた。
心にちょっと余裕が出てきて、いろいろ考え直すことが出来た。
やる気もちょこっとずつ出てきた。
とりあえず今週から院試の勉強を始めよう。
ある程度の1日の流れみたいのを考えて勉強していこうと思う。


元々筋肉はほとんどなかったんやけど、昨日ふと友達に腕をつかまれて
「お前それはやばいやろー!!」って軽くひかれた。
自分で改めてつかんでみると、想像以上の柔らかさやった。
ここ最近のバイト生活で確実に体重は落ちてるやろなーって思ってたけど
お腹の肉は落ちてないし、筋肉が真っ先に落ちてたみたい。

そういや筋トレやりはじめようと雑誌を買ったくらいから
ちょうどバイト三昧の日々がスタートしたんやったっけ?
バイトがキツくて筋トレするほどの体力なかったからずーっと放置してた。
けど最近やけに腰痛がヒドイし、お腹のたるみ具合も気になってた。

そんなわけで筋トレ再開を決意したわけです。
で、今日はバイト後にしっかり筋トレしました。
しっかりって言えるのか分からんほど、腕立てとかまともにできんかった。。。
とりあえずちょっとずつ負荷を大きくしていこう。
あんまりやりすぎるとまた腰が逝っちゃうでな…。笑



引越しして大分経つけど、ようやく部屋のインテリアとかレイアウトについて考えれるようになった。
最近部屋の中がめっちゃ汚くて、これが気分的にも落ち込ませてたのかなって気もする。
そんなわけで、もっとすっきりした部屋にして、リラックスできる空間を作りたい。
とりあえずはテレビラックが欲しいんやけど、どんなの買おうかなぁ。。。
ほんと優柔不断でなかなか決めれない。

けどこうゆうことで悩むのってやっぱ苦じゃないよね。
ポジティブなことには悩むだけ悩んだらいいよ。
ここ数日そんな余裕なくて、ネガティブなことばっかで悩んでた。
けどポジティブな悩みにようやく気付けた。
ちょっとずつ晴れ間が見えてきたかな。
この調子だとバイト三昧もなんとか乗り切れそう。
前よりシフトにも若干余裕出てきたし…。
今週はやっと週4になった♪
1日だけやけど、それだけでかなり余裕がある気がする。
ほんとに大きいよ、週4と週5じゃ…。


そろそろ寝ないと、また学校サボってしまうかも…。
そんなんしたらまた逆戻りしそうやし、もう寝ます。
おやすみなさい。。。

スポンサーサイト
自分改革 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<あ~ | ホーム | ヒデ>>
コメント
若干成長してる、、アキが成長してる・・・笑
あたしも腹筋しなきゃなーーー
ほんま、ぶよぶよぶよぶよで大変や。笑
2007-06-12 00:07 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
いつもどおりの口だけ星人やったりね…。
院試の勉強全然してないし。
筋トレはまだ続いてるけど。

2007-06-14 16:25 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
