スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
あ~
2007-06-12 Tue 02:36
リラックスしてゆっくり寝れるなぁって思って床に入ったら
なぁんかベランダに滴が落ちる音。
雨も降ってないのに何やろう。。。

確かめようと思ったけど暗くてよく分からん。
音を頼りに落ちてくる場所を突き止めてみた。
何やろと思って濡れた手を匂ってみたら…

ヤニの臭い(`□´)
あぁ一気にイライラMAX!!

近くに雨どいがあったからそこから漏れ出したのか、
上の人がヤニの始末に水掛けすぎてベランダから漏れたんか、
暗くて分からんかったけど、もし後者ならマジ最悪。
とりあえず明日もっかい確認して管理会社に通報や!

でも洗濯物早めに取り入れといて良かったよ。
あんなのが洗濯物にかかってたって思うとゾッとするよ…。

にしても住宅問題ってちっちゃな事でもかなり死活問題になるよなぁ。
僕も周りに気をつけて生活してかなきゃな。
ウチで飲み会開く時とか特に。
バイト仲間は声デカイ人多いし、何より開始時間が深夜とかになるしね。

スポンサーサイト
モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<ミュージック | ホーム | 兆し>>
コメント
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007-06-13 00:06 | URL | オタク女子大生サトミン #- | [内容変更]
>サトミンさん
コメントありがとうございます。
また良かったらいらしてください。
2007-06-14 16:48 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
