スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
連チャン
2007-06-16 Sat 17:25
昨日はバイト先に飲み行ってきた☆
先月バイトバリバリ入って、昨日が給料日やったから飲むしかない!!って。笑
先月の給料いくらだったでしょう!?

なんとまさかの16万ですよ!!
所得税で3千引かれてたけど、普通の学生が一月に稼ぐ額じゃないっすよ。
普段の倍は稼いじゃってたよ。

今日も飲むし、それほど飲む気はなかったんやけど、
いろいろあってかなり酔っ払っちゃいました。
まだ微妙に残ってた焼酎を下げられて、おわびにもう一杯出してくれたんやけど、
もうそんときおにぎり食って、アガリ頼んで締めにしようって時…。
一緒に行った子がもう飲まんって言うし、飲めない焼酎を代わりに飲んでました。

さらにさらに主任さまがカクテル一杯ずつサービスで出してくれた…。
だからもう締めにしよう思っとんのやっちゅうに!!!!
これも相方は飲まんて言うから、お酒の弱いボクが2杯飲むハメに。
焼酎ロックはそんときに主任に返還しときましたが…。
まぁなんとか無事に消化することが出来て、無事に帰還できました。

ただ、おかげでかなりウザくなってしまいました。
ほんと申し訳…。
ありがとうございました。

で、今日は長年一緒にやってきた人のお別れ会&歓迎会。
2店舗合同での飲み。
ざっと30名近く来るでしょう。
2時から30名の予約とか…かなりウザイ。
申し訳。
まぁ楽しめるだけ楽しんでこよう。
来週からはマジで勉強やるから!!
スポンサーサイト
飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<ぐーたら | ホーム | ミュージック>>
コメント
↑これ、あたしじゃないから!!!!!笑
あたしじゃないから!!!!!!笑
びびるわ、同じ名前とかやめて欲しい( ´△`)
飲みすぎ注意よ~笑
ま、またいつでも話聞くさ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
2007-06-17 00:15 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
そーかそーか、今家帰ってきたとこかー。
いろんな1日となりましたとさ。。。
ってなんだコレっ!?笑
2007-06-17 11:26 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
