-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
復活
2007-06-19 Tue 08:56
先週見えてた兆し、そんなのは幻だった。
あっという間にいつもの生活に逆戻り。
まぁいつものパターンって言ったらその通り。
いつもどおりの口だけ野郎…。

それにしても昨日のグータラ振りは酷かった。
ほんと何にもやる気が起きなかった。
結局ブログ更新した後、すぽると見ながら再び撃沈。
1時過ぎに1回起きたけど、風呂も入らずそのまま寝ることにした。
この不潔な行為が功を奏したかな。

あそこで風呂に入ってたら眠気が吹き飛んで、また朝までダラダラしてたと思う。
で、今日も昼過ぎまで寝て、1日無駄にして・・・
そんな光景がはっきりと頭の中に浮かんでくる。
だって今まで何度も見た光景だもん。

ひたすらやる気がなくて寝るしかなかった昨日。
今日も昨日と同じく6時に目が覚める。
昨日と違うのは睡眠たっぷり、これ以上寝れない状態。
1時間くらいゴロゴロして活動開始。

こんな時間にちゃんと活動してるのっていつぶりやろ。
飲み行ってカラオケしてるのは除いて…笑
思えば1,2年の頃は8時には起きてたよなぁ。
それが今では昼に起きるのが当たり前。。。
寝坊したら起きるの3時とかだし・・・もちろん昼の。
学生かフリーターかって言ったらフリーターって言った方が
正解かもしれないここ数日の生活。
ダメダメじゃん。

引越ししてから溢れるほどたまってたペットボトル&缶&ビンを捨ててきた。
どこにいつ捨てていいか分からんかってんけど、この前ポストにビラ入っとった。
いろんな人が捨てに来てたから、しっかりフタとって潰して…。
これからは事前に処理しとこう。
みんなの前で潰してるのちょいと恥ずかったし。

これから部屋の掃除をしよう。
洗濯物が散らかって、新聞&チラシが散らかって、大事な書類も散らかって
やっぱり部屋が汚いと、心も汚くなる。
せっかくのやる気も吸い取られそう。

で図書館いって院試の勉強して、昼から学校いって
で火曜は主任の休日でバイト4時から。
しっかり主任代理を務めてこよう。

自分改革 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<お疲れ | ホーム | ぐーたら>>
コメント
■お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-19 09:00 | URL | なつき #- | [内容変更]
あたしも早起きのクセつけんとあかんわ…
来週から5泊6日、毎日6時半おき。。。
はぁ、できるかなーーー
でも、うちらやればデキル子たちやから、きっと大丈夫☆
できるよーーー!!!
2007-06-19 23:13 | URL | みゆき #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
