スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
お疲れ
2007-06-20 Wed 23:58
昨日は研究室対抗でソフトボールをやった。
ソフトボール大会があるんやけど、ウチの研究室は出るのかわからない。
とりあえず練習相手になってあげたって感じみたい。
久々の運動ですごい気持ちよかった。
炎天下の中、かなり汗かいた。

つーかね、ボク昨日サンダルで学校行ってたんやけど。
もちろんサンダルで参加。
すっごい動きづらいの。
すっごい足痛いの。
今シーズン初めてサンダル履いたよ、昨日。

途中で抜け出してバイトへ。
バイトはかなりヒマやったけど、家帰ってバタンQ。
すぐに床につきましたとさ。

今日は朝、荷物が届いたから叩き起こされたけど、またそのまま就寝。
起きたら2時回ってました・・・。
ほんと口だけ星人、すいません。
だって体がボロボロなんですもん。

今日はバイトなかったんでゆっくりできました。
明日からまたがんばります。

スポンサーサイト
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<うんこやろー | ホーム | 復活>>
コメント
口だけ星人アキ!!!笑
あぁ、今日で教採までちょうど1ヶ月や!
もう勉強したくないよーーー。。
また病んだらヘルプ求めるね。笑
2007-06-22 23:26 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
あと1ヶ月かぁ。
この1ヶ月でどんだけ自信をつけるかが勝負ちゃうかな。
しんどいかもしれんけど、ファイト!!
って俺も人のこと言ってられんねんなぁ。
全然勉強してないよ。。。
一緒にがんばろぉ!!v-91
2007-06-23 03:12 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
