スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
うんこやろー
2007-06-24 Sun 05:47
1度心が折れるとなかなか立ち直れない。
そんな意志の弱いアキです。
毎度毎度の口だけ星人アキです。
朝からかなりの自虐振りですが、おはようございます。

ってまだ寝てないんやけどねー。
寝れへんねんもん、しゃーないやん。
先週はマジでクソみたいな生活してた。
おかげで、夜は全然眠くならんし。

最近こんなサイトを発見しました。
   早起き生活

ちょっとでも規則正しい生活が送れたらどうかなと思いまして
さっそく登録して、1週間の起床時間を入力してみました。

   早起き生活

過去最悪な1週間じゃぁないかって思うほど、ありえん生活してました。
ほぼ徹夜チックな1日を除けば、超グータラ生活。
平日なのに15時まで寝てるとか有り得ない。
ほんと今までにないくらい、サボったね~。

今日は久々のランチバイトなんやけど、普通に起きれるかかなり不安やった。
全然寝つけんかったし、このまま徹夜でいこうかなぁ。
最近、1度寝たらいつまでも寝てられる自信あるでなぁ。
まぁ1時間程度、ソファで仮眠でも取れば大丈夫ですかね。


 『明日から』
 『来週から』
 『来月から』

こんな言葉はもう言い飽きた。
そやけども、生活リズムを改善していかなアカンのは一目瞭然。
1日や2日で何とかなるもんでもないし、長い目で見つつ何とかしていこう。
毎週ブログにこのグラフを貼り付けて、みんなにも見てもらおう。
みんなって言うほど見てくれてる人がいるのかは知りませんが…。
 

 『1日1日を大切に…』

スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<続・うんこやろー | ホーム | お疲れ>>
コメント
毎朝電話して起こしたろかー?笑
それにしてもタイトルからうんこだなんて
ドMもいいとこね。笑
2007-06-24 15:12 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
そんなの、恐縮です。
ドMじゃないよー。
2007-06-25 01:08 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
