-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
始動
2007-07-09 Mon 08:03
早朝にこうやって決意の日記書くの何回目やろ???
懲りずに今日も決意表明です。

昨晩も日曜恒例、深夜のF1観戦。
2戦連続まさかの途中睡眠。
2戦連続ライコネンの優勝。
こりゃ次の試合も寝たほうがいいのかなぁ。
目が覚めて扇風機つけて体冷やして、また寝て…の繰り返しで3時間ほど睡眠。

ちょっとゲームしてから本格的に寝ようと思ったけど、やっぱ寝れません。
チャリで軽く2,3分で行けるコンビニはあるのに、
何故かファミマに行ってみようと、原チャでレッツらGO。

朝飯食いながら、借りてきた『海猿』鑑賞…ドラマの方ね。
溜まってた食器洗って、洗濯して、さぁ勉強始めよう。

今までしつこいくらいに言ってたけど、実はまだ院試の勉強全く始めてなかった。
7月入ってからバイトは減らしてもらったけど、遊んでばっかいました。
申し訳ないと思いながらも、ふがいないと思いながらも、遊んでました。

ほんとに今日から始めるから。
ついでに筋トレもまたやり始めるから。

ダラダラするのは簡単やけど、何かを始めるのってすごいエネルギーがいる。
けど、そんなん言ってられんくらい切羽つまってきた。
何だかんだでもう院試まで1ヶ月ちょい。
果たして間に合うんでしょうか???
???じゃなくて、間に合わせなけりゃアカンやん。
やればできるさ!!

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<ちょー | ホーム | 異文化コミュニケーション>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
