スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ごぶさたです
2007-08-28 Tue 01:38
おひさしぶりです。
無事大学院に合格することができました。
どうもありがとうございます。

試験終わったっていうのに、まだまだ忙しい日々が続いています。
企業との共同研究が本格的にスタートして、実験に追われる日々です。
夏休みってなんだろう。。。

院試終わってから、研究室の先輩に2回もご飯を奢っていただきました。
奢られるのって恐縮やけど、やっぱりうれしい。
土曜日はバイト仲間と飲みいったんやけど、これもタダにして頂きました。
奢られるのも今だけってことで、お言葉に甘えておこう。
今度は自分が奢る番になるんやし。

で、土曜日の飲みはなかなかバンピーでした。
久しぶりに吐いたかも。
おかげでノドがやられちゃってます。

ゆっくり出来る時間があんまなくて大変やけど
どうせダラダラしてただけやろし、まぁいいのかな。
いつ休み取れるか分からんけど、どっか一人旅に出てやろう。
伊豆の温泉宿にでも泊まって贅沢にリラックスでもしてこよう。
休みが延びて秋とかになるようやったら京都に行くのもいいかな。
心の安らぎを求める、今日この頃でした♪

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<逆境 | ホーム | 今日は>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
