-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
逆境
2007-08-30 Thu 23:56
7月頃にスタートした企業との共同研究。
世界のトヨタも絡んでいるこの研究が本格的にスタートしました。
ヤバイです。ハンパないです。
多分いつか逝っちゃいそう。

今日の打ち合わせに向けて、一昨日と昨日とは朝5時帰り。
そんな佳境に言い渡されたさらなる激務…もうノックダウンです。

条件変えてひたすら材料を接合して引張試験して衝撃試験して・・・
その数ざっと5×5×5×3×2×3=2250
1個の接合で40分くらいはかかるから・・・もうその先は考えたくない。
それを確か11月くらいまでに仕上げるとか仕上げないとか…。
確実に不可能やね。

しかも今までは院生と一緒にしてたけど、ほとんど独り立ちやって。
もう無理っす。

完全に精神的にやられました。
とりあえず今日はこれを言い渡されてからさっきまで現実逃避してました。
このままずっと逃避しておきたいとこやけど、明日は研究発表です。
もう卒業研究とは関係なくなった発表なんでテキトーにやります。

つーかこれから先、いかにテキトーにこなせるかがポイントやわ。
いちいち真面目にやってたら精神的にも肉体的にも廃人になるし。
とりあえず逆境に負けないように力抜きつつ頑張りマス。
計画立てて、無理だって事をアピールしよう。
先輩もそうした方がいいよ。って言ってたから。

愚痴グチした日記が増えるかもやけど、どうか相手してやってください。
生きてるって証明のためにボチボチ更新しますから。笑


学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<うぃー | ホーム | ごぶさたです>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
