スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
うぃー
2007-09-01 Sat 06:25
今週は我ながらがんばった。
お疲れ、オレ。笑
って金土日とバイト3連チャンですが何か!?
来週からもハードスケジュールが待ってますが何か!?

ってそんなの言っても仕方ないさー。
社会人なったらもっと苦境に立たされることだってあるんやから。
こんなんで根を上げてたらダメダメです。

けどちょっとバイトは減らさないとヤバイです。
リアル病み病み状態は勘弁ですから!!


今日はバイト後にみんなでWiiをやった!!
やっぱすごいね、ウィー!!
かなり楽しかった。
みんなでやるとかなり盛り上がるし、よく出来てる。
けど、1人でやってるところを想像すると何か切なくなるかも…。笑
女の子と一緒にできるゲームって結構限られてるけど、
これなら全然オッケーやん。
やっぱ任天堂すごいよ、見直した☆笑

そーいや来年ウチのバイト、女の子ゼロになるよ。
まさかの事態。
やっぱり僕は男社会に生きるべき人間なんでしょうかね。

話は変わって、やっぱ疲れてると酔いは早いね。
酔いの早さが疲れのパラメータになるかな。
今日はほとんど飲んでないのにすごいイイ気分。
精神状態もあるやろけど…。

適度にサボって適度に研究して適度に休んで適度にバイトして・・・
ミクシィでもらった言葉…『Take it easy』がすっごい心に染みた。
背負い込みやすい自分にぴったりの言葉。
なんかすごい感動した。
お酒のせいもあるけど。笑


はい、今日は展開がかなり早いですが、この辺で。

    Take it easy

     気楽に頑張ろう♪
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<結局こーなのね | ホーム | 逆境>>
コメント
お久しぶりになってしまいました。

遅くなってしまったけど・・・
大学院合格オメデトウi-236
これで、一安心だねっi-234

私は学生時代より飲むと酔いやすくなったよぉ~
疲れてるのかなぁ~
単にお酒に弱くなった気もするんだけどねっ(笑)
2007-09-02 18:48 | URL | アオイ #- | [内容変更]
>アオイさん
お久しぶりでーす。
僕も全然遊びいけてなくて申し訳ないっす…。

お疲れなんじゃないですかね~。
けどお酒飲むといいリフレッシュになりますよね。
程々がポイントですけどね。
2007-09-04 00:10 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
