スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
えっ???
2007-09-11 Tue 01:56
夜、実験がなかなか上手くいかなくてダラダラしてたら
バイトの後輩から電話…。

「そろそろ来れますか?」

「えっ!?」

バイト入ってたみたいです…。
やっちゃいました。
全くノーマークでした。

店が忙しくなかったのがほんとに良かった。
人手不足でホール社員なしで回してる状況で
バイトリーダーの自分がこんなんじゃあダメダメやん。
以後気をつけます…。

おかげで久々にホームワークを家に持ち込んじゃいました。
宿題っていうより、ほんまに仕事って感じかな。
明日の打ち合わせの資料作りです。

あと大学の書類も用意せんとアカンし、これからがんばります。

とりあえず風呂入ってリフレッシュ♪

スポンサーサイト
バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<さまー | ホーム | うわぁぁ~>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
