スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
さまー
2007-09-12 Wed 00:34
気づけば9月ももう中盤。
夏もすっかり終わりを告げつつあります。
そんな現状に納得できない僕は、短パンにサンダルで必死に抵抗中。笑

ほんとにこの夏は何にもなかった。
思い出といえば、慣れない勉強に明け暮れたこと。
あり得ない研究をやらされたこと。
必死に現実逃避に走ったこと。笑

研究もいまいち方向性が決まらないまま停滞中。
あんまりすることはないけど、とりあえず学校行ってるって感じの毎日。

ほんと休みをとってどっか遊び行きたい。
来週、再来週あたりで取れるかなー。
ほんと傷心旅行じゃないけど、温泉宿にリフレッシュ行きたい。
まぁあながち傷心旅行でも間違いじゃない?笑

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<二次会 | ホーム | えっ???>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
