スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
二次会
2007-09-23 Sun 17:45
生まれて初めて二次会なるものに参加しました。
…あっ、結婚式の二次会ね☆

バイト仲間の姉さん(29)の二次会に呼ばれたわけですよ。
正味1ヶ月ほどしか一緒に働いてないけど、そんな時間なんて関係ない。笑
時間あんまなくても、仲良くなれる今のバイトってやっぱ素晴らしい。
まぁ人によりはしますけどねぇ…笑

バイトメンバー3人で乗り込んだ初めての二次会は、やっぱりドアウェーでした。
どう立ち振る舞ったらいいか分かんなかったけど、その辺は若さで乗り切りました。笑
ゲームなんかしてかなり盛り上がったし、十分楽しめました。

やっぱり姉さんはすっごい幸せそうな顔してました。
結婚っていいなぁって改めて思いました。
自分にもこんな瞬間が来るのかなーってしみじみ思いました。
いや不安になったほうが大きかったかも。笑
ほんと切ないなー。

そういや隣に座った人がすごくキレイでした。
姉さんに紹介してもらおうかなって思いました。
まぁ酔っ払った勢いだけでしたけど。笑


何はともあれ、『末永くお幸せに、姉さん』

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<辛口!? | ホーム | さまー>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
