-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ただいま
2007-10-04 Thu 02:07
結局、当初の予定の半分の工程にて帰還。
まぁほぼノープランで気持ちだけの予定やったからね♪

伊豆一周するつもりが半分やから今日の帰りが大変やった。
電車乗ること5時間。
家着いたらお疲れちゃんでした。
実は今日は朝からお疲れやったけどね。

お疲れでメシ買いにいくのもめんどかったところ後輩から飲みのお誘い。
若干熱っぽい感じやったけど行ってきた。

昨日からたまってたものをやっと吐きだせてよかったかなぁ。

ほんとによかったんかは微妙かもやけどなぁ…。

お疲れやったで酔いが早くて、今けっこう限界かもね。
鼻水が垂れてくる垂れてくる。

毎度毎度の酔っ払い日記でしたぁ~!!

旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<なんだかなぁ | ホーム | どうしよう…>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
