スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
今日は徹夜かな
2007-10-16 Tue 07:11
なーんて言っていっつも寝てるけど、今日は午前中には学校行きたい。
昨日けっきょく中途半端なところで終わってしまったし、
そろそろ本気で学校も忙しくなりそうやし。

久々に悩み考え夜を明かしました。
布団に入ってると考えがエンドレスループするんで起きてパソコンON。
昨日朝早くから起きてるのに、こんなに目パッチリしてるなんて…。
なーんて言ってるうちにやっぱり眠気は襲ってきましたが…。

悩みが恋の悩みならええんやけど、そうもいかずバイトのお話です。
恋の予感もひっそりとやってきた感もするって言うのに、
こういう時に限って多忙の波が襲ってくるんやもんなぁ。


バイトって単にお金を稼ぐためのものじゃない。
お金以上にもっとすばらしいものを得ることができる。
今のバイト始めてそう感じることができた。
正直お金は今そんな必要じゃない。
時間だって惜しい。
辛いことだってある。
それでもやっぱり辞められない。
そんな貴重な体験ができるんです。

また一歩成長できるチャンスをもらいました。
もらったって言うか、気づかされました。
ここを乗り越えれたら、多分すごい成長できる。
けど、そのチャンスを右から左に受け流すことだってできる。
そんな葛藤も悩みのひとつ。
難しいけど、やっぱり乗り越えたい。
がんばれ、俺。

スポンサーサイト
バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<へのへのもへじ~ | ホーム | つれづれに>>
コメント
■こんばんは
頑張ってくださいv-218
2007-10-18 00:20 | URL | 月 #- | [内容変更]
>月さん
頑張りますe-271
…けどこの日は結局寝ちゃって学校さぼっちゃいましたe-330
2007-10-20 03:32 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
