-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
へのへのもへじ~
2007-10-24 Wed 02:38
おひさしさんです。忙しいようなそうでもないような、そんな最近です。
暇があっても家でダラダラするだけ。
それならもっと忙しくなってほしい。


この前ちょろっと出てきた恋の予感。
何かやっぱり前ほどの盛り上がりがないって言うか、
あんまりガツガツいく程の気持ちもないし
ほとんど会わん人やし、気持ちが盛り上がってくるってこともない。

そんな中、この前バイトの先輩とWiiパーティーやって
初めて会う女の子もいて、ドキドキしちゃったり。
残念ながらペアにならんかったから、どうもならんかったけど。

女の子なら誰でもいいんじゃないかって
そんなことを想う今日この頃。

やっぱ前回あれだけ自分でガツガツ行けたのは奇跡なのかなー。
軽く病んでるアキです。

そんな中、久々にDVD借りたりして
今さらやけど『いま、会いに行きます』なんか見たりして
ますます病んでるアキです。

さらにさらにめっちゃ久々にあいのり見たら
いきなりカップルなんて誕生してるし
むなしさ満点のアキです。

あぁ~彼女ほしい・・・
クリスマスまでに・・・
奇跡よ起これ~~~


ではまた逢う日まで~

れんあい | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<だめにんげん | ホーム | 今日は徹夜かな>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
