-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
だめにんげん
2007-10-27 Sat 02:55
新しいパソコンを買いました。
なんかキャンペーンやってて、なかなか良い性能のパソコンをほぼ半額でゲット♪
かなり得したべ☆

この2週間ほんとに最悪な生活してました。
先週も今週も2回ずつ学校サボったし
行ったとしても午後から。
今週は3時出勤とかやったし。
今日も起きたら3時で、書類だけ出しに行って
研究室に顔も出さず帰りました。

毎日意味もなく夜更かし。
3時4時になっても別になんとも思わんくなってるし。
ダメだダメだと思いつつもダラダラ生活でストレスは溜まっていく一方。
ほんまアカンなー、ネガティブ人間。

ブログずっと見てくれてる人なら「またかよ!?」って思うかもね。
こうゆうのの繰り返し。
結局なんにも変われてないなー。

またまたちょっとずつ改善してこーとおもいます。
とりあえず来週はばっちり学校行くでね。

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<ハロウィーン | ホーム | へのへのもへじ~>>
コメント
ばっちり学校へ行ってねv-272
私も同じような感じかな・・・。
ちょっとずつ頑張ってw
2007-10-27 23:36 | URL | 月 #- | [内容変更]
>月さん
明日からばっちり行ってやります。
月さんも学生なんですか???
ありがとうございます。
ちょこっとずつ頑張ります!!
2007-10-29 02:25 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
アキーーー久しぶりーーー

あんたまたダラダラしてるね!?
しゃきっとしなさーーーい!!!!
あたしも、あんまり人のこと言えへんけど。笑
2007-11-01 19:41 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
ぶりぶりー。笑

それは先週までの話です。
今週からまた忙しい日々が始まった。
ちょっと中休みしてただけや。
2007-11-01 22:09 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
