スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ハロウィーン
2007-11-01 Thu 22:35
最近、『九州男(くすお)』が熱いです。
レゲエチックな曲にはまってるアキです。
みんなも一度聞いてみて☆
『出会い』って曲が一番好きです。

昨日、友達がバイトしてるバーでハロウィンパーティがあって行ってきた。
バイトの後輩と4人で乗りこんだんやけど、場の雰囲気に飲まれ圧倒されました。
シャイな自分にはなかなか厳しい戦場でした。
まぁこれもひとつの良い経験。
これを糧に次がんばろう。

なんだかんだでかわいかった子のアドレスGetしたけどね。
望みはかなり薄いけど、それでも自分からしたら快挙も快挙。
うまく行かなくても進歩はしてるんじゃなかろうか。


友達が俺を変えようとしてくれてて、それはありがたいんやけど、
”遊び人”への道に連れて行こうとしてる。
「付き合えんでもやれればいいやん。」って…。
純情な恋に憧れてた自分は、こいつに付いていってええんやろか??

ごめんなさい。男ってみんなこんなこと思ってるわけちゃうんで。
誤解せんでちょーだい。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<ざわわざわわ | ホーム | だめにんげん>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
