-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
はんせー
2007-11-17 Sat 03:26
今日のバイトはダメダメでした。
めっちゃ忙しかったけど、集中力欠きまくってて、焦るどころか
「もういいや」って半分諦めてた。
グラスは割るし、やることやること裏目に出るし、イライライライラしてた。
こんなに萎えてたのは久しぶり。

バイト長がこんな態度で働いてて、ほんとダメダメやん。って途中で反省したりしたけど、
やっぱり欠けた集中力は戻ってこんかった。
バイト後にはもうグッタリでした。

今ほんとに学校の研究が嫌で、ストレスMAX状態。
研究けっこう放置してて、いろいろやること溜まってる。。。
そろそろリアルにヤバめなんで、土日もどっちか行って実験してきます。
どっちかはゆっくり休んでリラックスしよう思ってたけど、
こういう時に限って、「ランチバイト替わってー!!」
一生のお願いをされちゃうわけなんですよ。

ってなわけで明日は10時出勤。
今週一の早朝出勤ですよ。
ちゃんと起きれるかなー。
バイト | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑top
<<メガ牛丼 | ホーム | きんきょー>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる
頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる
頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われ
自己啓発で能力開発 2007/11/18 18:37
↑top
| HOME |
