スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
そーごーびょーいん
2007-11-29 Thu 00:43
昨日・今日と夜10時半まで実験してました。
我ながらよくやっとるなと思いますよ。

今日は朝から病院行ってきました。
前から行こう行こうと思ってたけど、朝起きられないからずーっと先延ばしになってました。
ほんとに行こうと思ってから2ヵ月くらい放置してましたねー。

診察まで1時間待って、問診の後レントゲン取り行って
そこでも30分くらい待って、レントゲン後の診察は午後からやって。
2時間時間つぶして診察。
「○○科の△△先生に手紙書いとくからそっちに掛かってください。」って。
「予約は来年1月まで取れないですけど…。」って。
年明けまで取れないってどんだけバカンス取んねん!って話ですよ。
予約取ったこと忘れてまうやん。

やっぱ総合病院はやだねー。
待って待ってタライ回しにされて。
受付のおねーさんの口調もちょっと恐かったし。
せめて看護師さんだけは優しくしてよー。
…まぁそのおねーさんだけやねんけど、やっぱ印象は強いでなー。

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<12月になりました | ホーム | タイトル考えるのっていつもメンドイ>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
