スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
12月になりました
2007-12-02 Sun 13:05
昨日はバイト先に16時間もいました。
ランチやって夜もやって。
夜はめっちゃ忙しくて久々に余裕ゼロ状態でした。
全神経をすり減らした感じで、疲れMAXでした。

まぁ早く上がってメシ食ってグダグダしてる時間が長かったけどねぇ。
休憩とかで実質働いたのは11時間ちょいかなー。


前ちょろっと出てきた気になるって人。
実はバイトつながりの人です。
2号店のバイトの人で、基本飲み会の時しか会いません。
あとはごくたまに2号店に呼ばれてバイト行ったとき。

あまり会わないからか、いまいち気持ちが盛り上がってこない。
だからほんまに好きなんか分からんくなることがよくある。
ただ彼女がほしいってだけで,好きになってる気がしてるだけちゃうんか。
飲みの席で会って、やっぱ好きかもーって思って
しばらく会わんくなって、もうどうでもいいかもーって思って
そんな繰り返しでした。

一回二人で飲み行って、気のあることはあっちも感づいているやろう。
そこでこのままフェードアウトしてくのも相手に失礼やろう。
なんてことまで考えて、自分の正直な気持ちがよくわからない。

実は昨日は久々の2号店でのバイトでした。
なんか変に意識して、全くしゃべれんかった。
自分で「お前中学生かいっ!!」って突っ込みを入れたかった。笑

あ~~これからどうなるんやろ。
まー相手に気がなければ、それまでの話なんやけど。

来週も土曜日2号店に召集されましたとさ。。。


スポンサーサイト
れんあい | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<こーよー | ホーム | そーごーびょーいん>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
