スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
もうすぐ
2007-12-23 Sun 18:19
2日連続飲んできました。
12月だね!!って感じっす。
昨日はけっこう厳しかったっす。

つぶれた子をタクシーで送ってく時、自分が力尽きて吐きました。
ちゃんと袋の中に吐いたけど、袋がちょっと穴あいてて、すぐタクシー止めてもらって外へ。
その後も何度かドアだけ開けて吐いてましたっ

くしくも前日に先輩から聞いた体験談どおり。
我慢ならずに「止めてー!!」って。笑
またひとつ成長できた気がします。笑


今日はM1グランプリ。
今年も運よくバイトがなく、生で観戦できます!!
楽しみだー!!
バイト仲間とハーゲンダッツ5個賭けることになりました。
5人いたから、勝てば20個ゲット☆
昨日の飲みの席で決めたから、半端ないルールです。

千鳥にしようとしたけど、同じ人がいたから、ダイアンでいきます!!
誰が出るか分からんかったから、調べてみたら滋賀出身って。
地元の星を応援しないわけにはいかないっしょ!!

正直かなりの大穴やけど、今年は本命不在。
波乱が起きそうな展開…を期待☆

あっもうすぐ始まるやん!!
ウチに食料ないけど、メシどうしよう。。。
終わるまで我慢かー。。。

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<メリクリ | ホーム | ROUND1>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
