スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
メリクリ
2007-12-26 Wed 02:33
クリスマスが無事、何事もなく終わりました。笑
二日ともバイトだったわけで、二日とも学校もあったわけで・・・。

イブの日は、「せっかくやし、ウチで軽く飲み会でもやるか」的なノリやったけど、
バイト行ってみると、その日入ってるの新人ばっかで、
盛り上げられる自信がなかったから辞めました。笑
次の日、朝から学校も行きたくて、無理はしたくなかったしね。

で、今日はしっかり朝から学校行って、実験をこなしてたわけやけども、
自分で決めてたノルマの、最後の最後にミスってオジャン…。
年内に消化しようと思ってた実験に黄色信号。
だから明日も朝から出勤です…。

バイトはどえりゃーヒマで、閉店1時間半くらい前からオーダーもなく、
客が帰るのを、まだかまだかと待っとりました。
で、気づいたらクリスマスは終わっとりましたわけです。

毎年恒例なんやけど、クリスマスには女将さんがケーキを買ってくれます。
スイーツ好きの自分にはありがたいことこの上ないんですが、
クリスマスにひとりでケーキを食してるのは、寂しいことこの上ないです…。
「今年は二人で食べれるようにペアのケーキにしといたから。」
って、いつもどおり嫌味たっぷりの女将さんでした。

ちなみに今日も賞味期限の切れた余ったケーキを頂いて
もちろんふたつ一気にひとりで頂きましたよ。泣

なんて何事もないクリスマスの中、ひとつうれしい事がありました。
お客さんから「さわやかやね。」「KAT-TUNみたいや。」なんて言って頂きました。
「さわやか」なんて初めて言われたわけで、ただ単純にうれしかったです。

今年ももうすぐ終わってしまいますが、
来年は「さわやかBoy」を売りにして彼女を作りたいと思います。笑
ってBoyって年でもないですが・・・笑

はい、寒くなってきたところで、今日はおしまい。
お休みなさいませ。
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<飲みたいだけ飲めば・・・ | ホーム | もうすぐ>>
コメント
さわやかってすばらしい褒めコトバだと思いますよ!さわやかboy実験も頑張れぇw
うまくいくといいですねw
2007-12-26 12:29 | URL | 月 #- | [内容変更]
>月さん
さわやかboyは結局、次の日学校に行きませんでした。
1年を象徴するようなグータラdayを過ごしましたとさ。笑
来年からはマジで気持ち入れ替えないと!!
2007-12-28 02:41 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
