スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
飲みたいだけ飲めば・・・
2007-12-28 Fri 02:38
またまた2連ちゃんで飲みでした。
ほんまにウチのバイト衆は飲みが大好きで困ります。
YESマンの僕も満更でもなく嫌いではないです。
お酒は弱いですが、自分から好んで飲もうとは思いませんが、
それでも飲みに行くのって楽しい。
そして、今は少しでも一緒の時間を共有したいってのがあって、
バイトの飲み会は貴重です。笑

次の日、研究室の大掃除&忘年会があったのに、バイト後に街に繰り出して飲みへGO。
大掃除が何時からか分からんくて先輩に聞いてみたら、まさかの8時半から。
もうほとんど飲まんとこうと思ってたけど、その思いとは裏腹に盛り上がるボルテージ。
冬場は熱燗なんてものがあるから、飲み合いが大変です。
飲んでも飲んでも運ばれてくる熱燗・・・。
ジャンケン負けたら一気でグイっと・・・。
お酒の弱い僕は、2、3回負けたらもうバタンQ~ですよ。

おがげでかなり潰れました。
また変なテンションで寝たり暴れたり・・・ウザイmanに変わってました。
閉店の5時にタクシーで帰宅、6時就寝の8時起き。
若干頭痛くて奇声を上げながらのお目覚めでした。

それにしてもよく起きれたなって感じです。
大掃除は大して力仕事も、細かい仕事もなかったんで、普通にこなせました。
昼飯食っていったん帰宅して就寝。

で、夜には忘年会。
料亭チックなところで、料理は豪華でかなり旨い。
ただ、お酒はビールか焼酎か日本酒だけ。
どれも全然飲めません…。
先輩に注がれてとりあえずビール飲んでたけど、気持ちよくは酔えなかったです。

年末に畳み込むように開催される飲み会。
日曜日はバイトの忘年会。
自分が幹事なんやけど、2店舗合同でめっちゃ人数多くて大変です。
人数把握とかマジめんどい。

そして土曜日ももしかしたら飲みいくかも。
バイトの後輩がやってるバーに。
そうなるとまたまたまたの2連ちゃん飲み。
肝臓くんよ頑張りたまえ。笑

スポンサーサイト
飲み | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<2008 | ホーム | メリクリ>>
コメント
お久しぶりです!!
2008年ですね☆
あけましておめでとうございます!!
更新も、訪問もなかなかできないんだけど、今年もよろしくお願いしますi-236
2008-01-06 00:16 | URL | アオイ #- | [内容変更]
>アオイさん
お久しぶりです!!
自分のペースでいいんで更新していって下さい☆
更新されるの楽しみに待ってます♪

本年もよろしくお願いします。
2008-01-07 01:58 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
