-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
2008
2008-01-07 Mon 02:39
おそくなりましたー
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

去年は去年でいろいろとありました。
年末に振り返ってみようと思ったんやけど、そんな時間なかった
後半クソみたいな生活してて、病んでたイメージしかなかったけど、
よくよく考えてみると、やっぱりいろんな経験ができたね。
まぁ年が変わってこんな話してるのもアレやで、自分の胸の奥にしまっときます。笑


年の初めということで、今年の目標をちょろっと羅列してみよう。
・生活習慣の改善。
    もうちょい早く起きないと…。
    夜更かしも程ほどに…。
・もうちょい自炊する。
    せっかくキッチンも広くなったんやし、活用せんと…。
・体力向上。
    筋トレとかランニングとか…。
・部屋をきれいに保つ。
    いつも1週間と持たんから…。
・将来設計。
    インターンとかやろうかね…。
    そろそろ将来のことも本気出して考えてみんと…。
・彼女つくる。
    これは毎年の至上命題。笑
    今年こそはね…。
    
今軽く考えてみたところ、こんくらい。
時間があるとき、もっとよく考えてみよう。
目標も持たずにダラダラ生活するんが一番アカンから。
漠然とした目標しか考えられんかったけど、
もっと明確なビジョンをおもって、この1年をすばらしい一年にしたいね☆

ってなわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<始動 | ホーム | 飲みたいだけ飲めば・・・>>
コメント
>Zeroさん
URLがまちがってるかも…。
また遊びきてください。
2008-01-09 22:35 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
