-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
始動
2008-01-10 Thu 01:05
地元帰って、浜松より全然寒いのに薄着してる友人が多かったのに影響されて
浜松戻ってきてから、気持ち薄着で活動してた。
今日は晴れてたし、結構がんばってみた。
したらちょっと頭がイタイ。。。気のせいか???

そもそも地元じゃ車いどー。
こっちじゃチャリいどー。
強がりなんて辞めて、体いたわろう。
寒いの大っ嫌いやし。


今週から学校に行ってる訳ですが、卒論がヤバイ!!
企業と共同研究をやってるから、こっちのペースでできない。
実験やって企業に加工依頼して戻ってきたのをまた実験して・・・
やからかなりのタイムラグ。
そのせいで実験行程もチグハグ。
さすがに春休みはとりたいでー、しかし。

とりあえず今月はペースアップでファイトだー。
学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<本音 | ホーム | 2008>>
コメント
アキは細いんだから
薄着したら風邪ひくでしょ!おばか!!笑
2008-01-13 00:00 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
おばか!!ですいません。笑
2008-01-13 02:23 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
