-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
本音
2008-01-17 Thu 04:44
最近風呂あがりにストレッチして、本をちょろっと読んで、寝てます。
不眠症がウソのように、よく寝付けます。
寝相の悪さがウソのように、朝毛布がどっかいってて起きることがないです。

半分ホントで半分ウソです。
まだ2日しかやってません。
昨日、今日とやってません。
まさかの2日坊主。。。
家帰るの遅かったから…単なる言い訳だー。
明日から復活!!


今日は久々登場、気になるあの人とご飯食べてきました。
2人っきりで会うのは2ヶ月ぶりの2回目。
相手がお酒頼まなかったんで、自分も飲まんかった。
やっぱりシラフで女の子とトークを盛り上げるテクなんてもってなかった。
だって男と二人でも会話に困る口下手ですからー。
自分で話してても途中で何言ってるかわからんくなるもん。

延々聞き手に回って、相手に任せきってた。
けっこう長い間しゃべってたけど、どんなけ自分でしゃべったやろか。
やっぱもっと喋れるようになりたい。
果たして楽しんでもらえたんやろかー。

なんだかんだでやっぱり話題はバイトの話が多かった。
お互い今の現状に不満があるようで、なんかネガティブな印象が残ってもた。

新年、前俺が好きやった子が浜松帰ってきてて、飲み会で会ったって。
相手は俺が好きやったって、もちろん知らんけど、
すごい可愛かったよー。って相手から名前が出たときはなんかすごい違和感を感じた。

あっという間に時間は過ぎて、1時くらいに別れた。
7時半からざっと5時間、ひたすら話聞いてたなーて印象。

前おごってもらったからって、今回は誘った立場なのにごちそうしてもらった。
トイレ立ってる間に会計を済ませるって、前やった方法でお返しされた。
女の子にこの方法使われるとなんか切なかったかも。

珍しくチャリで街まで行って、寒かったから結構飛ばして帰ってきた。
坂も上ったし、家つくとかなりの疲労感だった。
デートして帰ってきて疲れたって感じるのがなんか辛かった。

メール送ったけど、返ってこなかった。
たぶん寝てしまったんやろけど、やっぱり切なかった。
胸が痛かった。


ここまで読み返してみて、なんかすごいネガティブな印象を感じる。
ほんとに好きなんやろか。
この人と付き合えたら楽しくなるんやろか。

彼女を欲してる自分。
人肌を恋しがってる自分。

自分の正直な気持ちがわからない。
今回の恋愛はずっとそう。
確固たる想いが見つからない。

どうしたらいいんだろう。。。


来月、ケツメイシのライブに一緒に行きます。
今度はポジティブな印象を作りたい。

自分も相手も時間にあんまり余裕のない状況。
先延ばし先延ばしになるってのもどうかと思うんで
自分としては何らかの結論を出したいってのが本音。
あいまいな気持ちでふらついてる自分が情けない。

れんあい | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<危機的状況 | ホーム | 始動>>
コメント
無理に好きになろうとする必要はないと思う。。
でも、この人と一緒に入れたらいいなって気持ちがあるなら、諦めちゃだめだよ☆
アキが幸せになれますように♪
2008-01-19 01:45 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
彼女がほしーって気持ちが焦らせてるんかなーって。
今は実際そんな余裕もない状況やし、どうしたもんかねー。
ただ、心になんかぽっかり穴開いたような切ない感じ。
春よ来い来い。寒いのはもう嫌だー!!笑
2008-01-20 21:59 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
