スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
危機的状況
2008-01-20 Sun 22:26
今日はバイト早上がりしてきました。
けっこうヒマで8時くらいに「早く上がりたい人ー?」
って問いかけに「上がれるなら…」と積極的に立候補してきました。

まったく卒論とかやるつもりなかったんやけど、
まかない食べた後に「学校行くの??」って聞かれて、
「とりあえず家で卒論書きます」って答えました。
ってなわけで、これから頑張ります。
最近ほんとに切羽詰った状況なことが発覚して、ケツをムチで叩いててやってきます!!
コレほんと切実。
やばいよやばいよ。


最近バイトへのモチベーションが全然上がりません。
早く上がれるなら喜んで早く上がるし、仕事中もなんか楽しいと感じない。
今年オープニングスタッフとか何人か卒業するし、
自分がひっぱってかないとダメなのにこんな状況。

2店舗目が出来てからなんか上手くいってない。
最近両方にちょろちょろ顔出すようになって、どうしていいか分からない。
2号店の雰囲気も最近よくないし、
今まで一緒にやってきたスタッフもいろいろストレス抱えてる。
なーんか危機的状況だね。

来年ほんと不安。
とりあえず卒論落ち着いたら何とかしなきゃね。
まだまだ終りそうにないけど…。
スポンサーサイト
バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<大寒 | ホーム | 本音>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
