スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ↑top
大寒
2008-01-21 Mon 16:28
周期的に訪れる堕落した生活。
最近周期が極端に短い。
ストレス溜まると発動するのかなー。

やばいやばいと言っておきながら今日もダメでした。
最近ゲームなんて全くしてなかったのに
切羽つまったこんな時期に手をつけちゃいました。
つくづく現実逃避の大好きなアキです。

バイトもあるしこんな時間から学校行くのもなーって家で卒論書くことにした。
…けど、家でパソコン開くとこうゆうオチ。
日記書くなら卒論やれよー!!

何とかなるさ
いや、何とかするんだ


「もういいよ、このクダリ」なんて呆れないでください。
書いてる自分が一番呆れてるから
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<復活!! | ホーム | 危機的状況>>
コメント
私も同じ状態です。。。
明日こそは抜け出す!といつも思ってるだけで。そして明日こそは!と今から寝るわけです・・・。どっちが先にぬけだせるかなw
2008-01-22 23:58 | URL | 月 #- | [内容変更]
>月さん
未だに抜け出せない・・・。
リアルに不眠症に陥ってます。
月さんはもう抜け出してますかねー?
俺もそろそろ。。。いやホントに。。。
2008-01-26 22:13 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。