-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
復活!!
2008-01-27 Sun 22:44
やっと、ほんまにやっと闇から抜けれた。
ちゃんとした時間に寝れたの2週間ぶりくらいかも。
堕落生活にイライラで、不眠症が発症。
寝れんからって寝ようとする時間も遅くなって…ひたすら負のスパイラル。
徹夜でサイクル治そうと試みたけど、志半ばで挫折。。。

リアルにやばさを感じてて、昨日はバイトもなかったし早めに寝た。
風呂はいった後、ひたすらリラックスできるよう努めた。
sotte bosse聞きながら間接照明の落ち着いた部屋でストレッチして本読んで、
程なく心地よい眠気から無事就寝。

2時前には寝れて、今日は8時に目が覚めた。
久しぶりの気持ちのいい目覚め。
洗濯して読書して買い物いって、充実ライフ満喫してもまだ午前。
やっぱ早起きって素晴らしい!!って思った。
午後からは学校行って、昼寝して(笑)、卒論やってきた。

珍しく今週は土日バイト休みやった。
いつ振りやろ??ってくらい久しぶり。
おかげで何とか復活できました。
今日もこの後、リラックスして無事に就寝しようと思います。
今日ちゃんと寝なきゃまた闇に逆戻りなるから。

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<リバウンド | ホーム | 大寒>>
コメント
よかったやん!笑
規則正しい生活しなきゃだめよ。。
2008-01-28 02:12 | URL | みゆき #- | [内容変更]
>みゆき
申し訳ございません…。
2008-01-29 22:37 | URL | アキ@reply #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
