スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
リバウンド
2008-01-29 Tue 22:35
…これ以上は語りませんw


日曜ジーンズを買いました。
裾が思ってたよりも短くてショックです。
昔からズボンを上手く買えたためしがありません。笑
毎回何らかの不満があるような…。


最近寒い日が続きます。
今年は久しぶりに霜焼けが出来ました。
昔は毎年のように煩ってた霜焼け。
なんか懐かしいなぁって感慨深くなりました。笑

こんなに寒いのに今年はスノボに1回も行けてない。
つーか訳あって今年は行くのやめようかなって思ってる。
せっかく去年ボード買ったのに…。
自分の中で葛藤中です。

明日何らかの答えがでるかもねー。
明日はMRIを受けます。
なんかちょっとドキドキ。笑

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<ストレス | ホーム | 復活!!>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
