スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
ストレス
2008-01-31 Thu 23:16
MRI受けてきました。
年末のガキの使いを思い出してニヤニヤビクビクしました。笑

去年の冬あたりから手がしびれて、脱力するって症状が。
だんだん頻繁におこるようになってきてて、
ずっと病院行こう行こうって行ったのが11月末

バイトとか学校とかストレスからくるものかなって思ってて、
けどよくよく考えてみると首を下に向けて作業してるときに
頻発するし首が悪いのかなー。って。
そういや去年スノボで派手にこけたよなーって。

スノボ影響説が勝ってて、今年はスノボ自粛してたわけやけど、
どうやら外傷的影響はあまり見られないって。
何らかの病気の可能性があるって。
で、またまた違う科(最初に行ったとこ)に回されて診てもらうことに。

ここに来て精神的ストレス説が再逆転。
思い当たるストレスならそこら辺にありふれてる。笑
ストレス感じやすいこの性格も困ったもんや。
絶対損してるわー。
ストレスフリーな生活送ってみたいなー。

☆※★*☆※★*☆※★*☆※★*☆※★*☆※★*☆※★*☆※★*

明日から2月なわけですが、ここに来て卒論が白紙になる可能性が…!!
企業と一緒に研究してて、それを卒論テーマにしてたんやけど、
改めてちょっと確認してみたら『機密事項につき発表等はお控えください。』
ってふざけた返事。

学内で発表する分には問題ないって頼りないドクターの人が言ってたけど
今日教授からNoサインが出たみたいで。
企業に再確認しようにもつながらんくて、とりあえず明日…。
発表までちょうど2週間なんですが…。


本来、院生の下で研究テーマ決まってたのに
院試で手いっぱいの夏あたりに雑用みたいにやらされて
いつのまにかそれを卒論テーマにされて
院生とタッグ組んでたのに一人にされて
過去の論文もなくて四苦八苦してたのに、ここにきてこの仕打ち…。

理不尽この上ない!!

ほんとにNOになるなら院生のデータもらって同じテーマになるんやけど、
なんか一気にやる気うせました。
ほんまどーなんだろーね。

って失望してたら、ちょうどご飯のお誘いTELLが☆
スシロー行って腹いっぱい食いました。
15皿食って腹いっぱい。
自己記録更新。
って別に狙ってたわけちゃうけど…。

最後にじゃんけんでパフェ人数分賭けて負けました。
デザートは別腹って言うけど、負けて食うパフェは別腹じゃなかったです。
明日おなか壊すかも。
つーかすでに若干下痢気味…笑

あートイレーーーー!!!!!笑
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<正念場 | ホーム | リバウンド>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
