-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
正念場
2008-02-09 Sat 01:13
なかなかカオスな一週間でした。

卒論白紙というあり得ない事件から金・土と飲み行って日曜はケツメイシのライブ。
卒論控えた4年とは思えない程の遊びっぷり。
ケツメのライブ良かったよー、まじ♪


週が明けて一転。
卒論概要の提出が金曜日。
院生のデータで書くって言っても8割以上が去年のデータ。
去年卒業した学部生はそれで論文書いてるワケで
無事に卒業できるのか不安になりながら執筆開始。

微妙に新しい感じを出して教授陣の目をごまかすのに必死。笑
水曜徹夜して、木曜に添削してもらって、今日無事に提出。

今日また新たに驚愕の事実を付きけられ、まだまだカオスな日々は続きます。
卒論自体は来週の発表が終わってからでもいいって聞いてたのに
発表のときにある程度形にして提出せなアカンって。

いやいや無理だから。
まだリアルに卒論白紙ですから。
発表用のパワーポイントも作らなアカンから。
ほとんど関わってない研究を理解しないとアカンから。
せっかくの3連休も、何の意味もなしません。

何も休み希望出してたわけちゃうのに、金・土・日ってバイト3連休。
バイト始めてから初めてちゃうかってくらいの週末3連休だって、意味をなしません。
…いや、こっちはめっちゃ意味あるかw
卒論やらなアカンもんな。

とりあえず負けずに頑張ります。。。

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<2個目 | ホーム | ストレス>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
