スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | ↑top
2個目
2008-02-09 Sat 02:37
2連ちゃんで日記更新。。。
順番どーりにみたいって??
ならこっちをポチっと。⇒⇒1個前

カオスな1週間はどうも学校生活だけじゃなかったわけで・・・

ちょっと前に、バイト先にサークルの女の先輩が来て接客してたら
『私、結婚することになった。』って…。
『2次会来れたら来てね。』って。
『そういや携帯教えて。』って。

めっちゃビックリした!!
サークル内の結婚は過去何人もいるらしいけど、自分の知ってる人は初めて。
相手もやっぱり知ってるわけで、幸せになってほしいなって。

先輩は同僚と2人で来てて、そん時ちょろっと話したんやけど、
 先輩 『アキって彼女いたっけ?』
 自分 「いませんよー(泣)」
 先輩 『(同僚に向かって)Nさんは?』
 Nさん[いないです。]
・・・この展開は???

 先輩 『アキ何歳やったっけ?』
 自分 「22です。」
 先輩 『Nさんも22じゃなかったっけ?』
 Nさん[はい。]
・・・やっぱりこの展開???

仕事中やったしあんま長居できんかったから、
 「そうなんすかー!?」なんて言ってその場を離れました。
…ウソです。残念ながらタイプじゃなかったんです。
あんまり顔見んかったけど、正直ナシかなーって。
女を顔で選ぶわけじゃーないけど、そういうのってあるもの…男って。

アリならもっと絡んでたよ。
こんなチャンス滅多にないもん…。

そんなこんなでチャンスを逃して1週間程…。
先輩から「この前の子がアキと友達になりたいって言ってるんやけど
アキのアドレス教えてもいい??」なんてメールが来ました。
「イヤだったらイヤって返事してもいいから」って言われましても…。
ノーと言えないこの性格、断る理由もなかったし『OK』と返信。

しばらくしてNさんからメールが届きまして
『本当にメールなんかしちゃって大丈夫?無理してないかなって思って…』

「別にメールくらい全然いいよ。」なんて言って返しましたけども…。
何故に10日も経ってこうゆう展開になるんでしょー。
先輩が「Nさんがんばりなー!」って言ってる光景が目に浮かびますよ。

そんなこんなでしばらくメールのやりとりが続いてるわけですが、
ちょうど卒論でせっぱつまってる状況やから、1日2、3通ってところ。

1回ナシってインプットしてるわけやから、どうしようかなって。
下手に優しくしても相手を傷つけてしまうんちゃうかなーって。
とりあえず自分からはあんまり質問しないようにしてるんやけども…。

ただ…女の子とメールした経験があんまないから、心地よさを感じてる自分もちょっといたりする。
手の空いたときに返せばいいやーって気楽に考えられてるからなんかなー?

今のところブレーキかけながら、メールしてるって感じです。
とりあえず自分からメール送ることはないでしょう。
卒論に追われてそれどころじゃないですからーーー!!
それならブログも更新するんじゃねーー!!
なんて突っ込みは勘弁を…w
この日記更新するのに1時間も掛かってるしw

とりあえず卒論地獄をなんとかせんとー。
じゃーさよーならー。

スポンサーサイト
れんあい | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<Happyバレンタイン? | ホーム | 正念場>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| HOME |
